200件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆山手線付近での業務です◆大手通信サービス業勤務◆複数名募集◆残業少なめ(10時間以内)...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人材紹介を中心に、新規事業を生み出し続けるグローバルな総合人材サービス企業でのお仕事です。主に社内ヘルプデスクのお仕事をお願いいたします。具体的には、社内からの問い合わせ...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEの補佐・問い合わせ対応・ネットワークやサーバーの運用保守・コーディング(ExcelVBA、HTML、CSS、JavaScript)・iPhoneやPCのキッティン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**テレワーク中心!**<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**英語力を活かす**<*週2程度の在宅ワークあり*>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【グローバルITヘルプデスク】英語圏、中国語圏利用者のITヘルプデスク※週2程度在宅あり<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>*関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応1.OBIC7マスタ等更新、管理・対象はOBIC7のマスタ等全般。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*英語力を活かす* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*テレワーク中心!* 気になる方はお早めにご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆ご経験が活かせます...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【業務に慣れたら週1~2日在宅の併用OK】ティッシュや紙おむつで有名な超大手製紙メーカー☆ SQLで指示文作成、マスタ登録や利用者からの問合せ対応など...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*有名ゲーム会社でのお仕事です*<ヘルプデスク経験を活かす>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+ <ご経験を活かすチャンスです!>まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚人気の在宅有り*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>あなたの知識を活かしませんか?ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**未経験でも安心**<*大手人材系企業で働くチャンス*>ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム