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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090110
新着マイナビバイト
●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...
株式会社スタッフサービス/22-04199253
新着マイナビバイト
★飼料添加物を研究・輸入販売している会社★人気企業の本社勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 通関関連書類チェック、 書類送付、 データ入力、 国内倉庫会社との在庫調整および管理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103616
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103639
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109112
新着マイナビバイト
●研究員事務アシスタント業務(文書整理/経費精算/社内外関係者との調整) ●リサーチ補助業務(文献の検索/情報整理)→海外の論文収集の際に英文資料の要約業務あり(翻訳ツール使用可能) ●報告書・資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103180
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035
新着マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082930
新着マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0075762
新着マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0076803
新着マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103589
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107978
1日前マイナビバイト
●研究員事務アシスタント業務(文書整理/経費精算/社内外関係者との調整) ●リサーチ補助業務(文献の検索/情報整理)→海外の論文収集の際に英文資料の要約業務あり(翻訳ツール使用可能) ●報告書・資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090366
1日前マイナビバイト
●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...
株式会社スタッフサービス/22-04195277
1日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1756円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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