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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109162
1日前マイナビバイト
●メールの処理、お礼のメール、電話 ●スケジュール調整、議事録作成 ●事務処理 ●予算検討、予算管理における管理 ●荷物受け取り ●事務書類の作成、処理 など...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
CMで有名な教育関連企業☆彡朝ゆっくり13時~22時勤務×土曜日勤務必須で週4日~相談OK!保護者向けに家庭教師や個別教師派遣のシステムやサービスの説明・案内をお願いします!是非お問い合わせください!...
株式会社ホープネット
4日前エン派遣
一般事務大手通信企業でのデリバリマネージャ業務*具体的には…・提案書作成、説明書作成・訪問や電話/メール/Teamsでプレゼンテーション・社内システムを利用してのサービス内容説明・サービスオーダー作成...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター在日外資系企業のビジネス実態アンケート調査の以下の4本の報告書作成業務・ジェトロ内部用報告書の作成 100ページ ワード 図表120点・回答者への謝礼報告書の作成 43ページ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105115
1日前マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108973
1日前マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082930
1日前マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090110
1日前マイナビバイト
●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...
株式会社スタッフサービス/22-04199253
1日前マイナビバイト
★飼料添加物を研究・輸入販売している会社★人気企業の本社勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 通関関連書類チェック、 書類送付、 データ入力、 国内倉庫会社との在庫調整および管理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103639
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109112
1日前マイナビバイト
●研究員事務アシスタント業務(文書整理/経費精算/社内外関係者との調整) ●リサーチ補助業務(文献の検索/情報整理)→海外の論文収集の際に英文資料の要約業務あり(翻訳ツール使用可能) ●報告書・資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103180
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035
1日前マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0075762
1日前マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1756円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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