1,294件
アデコ株式会社/A01106416
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 PM営業のアシスタント業務全般をご担当いただきます。 見積書作成、クライアント向け資料作成、社内ワークフロー申請、その他サポート業務をお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01113120
新着マイナビバイト
経験が活かせる! グループアシスタント「スピード感を大切にやってきた」「サポート業務にやりがいを感じる」→そんな方にぜひ! プロフェッショナルな方々のアシスタントを担う、やりがいのあるお仕事です...
株式会社スタッフサービス/22-04201260
新着マイナビバイト
キレイなオフィスビル! 落ち着いた雰囲気の職場♪ オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 売り先/仕入れ先それぞれとのコミュニケーション、 売り先からの受注・仕入れ先への発注業務、 仕入計上と...
アデコ株式会社/A01095876
新着マイナビバイト
おすすめポイント3か月間の期間限定! 外資系のラグジュアリーブランドで営業サポートのお仕事です。 英語のスキルがある方は海外とのメール対応などもお願いします! ...
株式会社スタッフサービス/22-04177384
新着マイナビバイト
嬉しい土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【OA事務】 販売・運営関係データ集計業務、 問い合わせ対応業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 詳...
株式会社スタッフサービス/22-04190371
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 《エンジンの輸入・販売会社》人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 受発注業務、 日本顧客の対応、 海外事業所への発注業務・納期管理、 輸入通関関連書類...
株式会社スタッフサービス/22-04199594
新着マイナビバイト
〈通信会社〉憧れの大手企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 実績データ集計・システム投入、 関連帳票Excelの更新・作成、 採算確認会議の予定調整・議事録作成など。...
株式会社スタッフサービス/22-04179683
新着マイナビバイト
≫ 投資助言会社≪内幸町駅直結! キレイなオフィス! 近くには飲食店・コンビニもあります! 【経理事務】 *経理業務…財務指標の作成、 予算管理、 月次締め四半期決算のサポート*総務業務…書類の確認・...
アデコ株式会社/A01105143
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 キャッシュレス決済に部門でのお仕事です。 代理店経由での料率交渉、システムを使用しての登録・修正、ニーズに合わせて各種商材提案、アンケート収集、施策後の効果分析、各種資料作成(Exc...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0072191
新着マイナビバイト
ライセンスに関するサポート事務 ◆ライセンシーへの問合せ対応 ◆社内各所への連絡 ◆製作委員会向け資料作成 ◆「作品素材を使用した監修物」が届きますの内容をチェック。 →営業が番組販売を行ったのち、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0129539
新着マイナビバイト
支払対応などの経理事務 ◆支払対応 ◆口座の入出金手続き、残高確認 ◆各種インターネットバンキング手続き ◆口座開設・各種手続き業務 ◆税金納付管理業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めた...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061399
新着マイナビバイト
アニメやゲームに関する監修業務のお仕事 ◆企画プロデューサーとのチェック作業 ◆問合せ対応 ◆その他必要な資料作成 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0116649
新着マイナビバイト
監修業務に関する営業サポート事務 ◆企画プロデューサーとのチェック作業 ◆問合せ対応 ◆その他必要な資料作成 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0110070
新着マイナビバイト
化学品に関する貿易サポート ◆輸出入書類の作成 ◆費用計上 ◆支払伝票作成 ◆船社へのbooking業務 ◆輸出業務遂行の為の社内外関係者との指示連絡調整業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
株式会社ジョブコム(※派遣先:ゲーム企画・開発会社)/15971
新着マイナビバイト
<CHECK!!> ・細かいチェックが得意な方にぴったり* ・作品愛を活かせるお仕事です! 【具体的には…】 〇広報・出版物や素材のチェック 〇社内外の連絡窓口 →社外関係者からの連絡...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム