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東京文京区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

10件

【根津】時給2200円/エネルギーシステム運用保守業務要員

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...

時給2000円/常駐先でのヘルプデスク業務服装自由千石

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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服装自由 ご応募お待ちしております!...

時給1950円/残業少なめ<歯科医療製品の商品説明>出社

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1900円/<医療向けシステムセールスエンジニア>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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>>IT知識を活かせるお仕事!!<< 医療機器関連メーカーでセールスエンジニアのお仕事です。 駅近オフィスの企業で、通勤に便利...

時給1900円/*残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1900円/<在宅有>システム運用保守及び開発支援根津

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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+。:.゚根津長期在宅有+。:.゚ ご応募お待ちしております!...

時給1850円/【歯科向けWEB予約システムのサポート業務】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1800円/<残業少なめ在宅有>CADヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)* ご応募お待ちしております!...

【サポートスタッフ】★人気立大学での教職員向けヘルプデスク★ @茗荷谷5分

マンパワーグループ株式会社/1505683

  • 勤務地東京都 文京区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 茗荷谷駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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◇ヘルプデスク: ・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、 ・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など ・PCのキッティング、PCの設置...

【サポートスタッフ】<IT未経験可能>銀行社員向けヘルプデスク業務

マンパワーグループ株式会社/1514689

  • 勤務地東京都 文京区 都営三田線 千石駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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ユーザーサポート業務(ヘルプデスク業務) ・ヘルプデスク1次対応 ※7割:定型的な問合せ、3割:社員へエスカレーション ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社...

東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2032となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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