35件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚ <基本出社での業務です><長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や受付の経験がある方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【歯科医院向けWEB予約システムのインストラクター業務】関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。 1.インストラクターとして顧客に対する自社製歯科用予約システムソフトの説明...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)**<CADの経験が活かせます><お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*服装自由*<駅から徒歩3分で通いやすい>ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【増員】直接雇用の可能性〇、経験スキルを育てていただける環境揃ってます☆...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)* ご応募お待ちしております!...
北斗株式会社(ホクトスタッフ)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~先生や生徒さんのパソコンをサポート~・パソコン、iPadの使用方法サポート、トラブルシューティング・パソコン導入時の通信系フォロー・新規ソフトのインストール・情報科授業...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】・常駐先企業にて、社内向けヘルプデスクの対応をお願いします。・PC(Windows、一部Mac)やスマートフォン、ソフトウェアに関する問い合わせ対応・社内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【CADヘルプデスク】・CADソフト(キャティア、AutoCAD Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17時終業♪学校で使用している、PC・プリンターなどのICT機器に関する問合せ応対などをお願いします!IT基本知識があれば応募OK♪...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCや周辺機器のヘルプデスク対応→学生/教職員どちらからも問合せがあり・電話応対→問合せ対応、担当者への取り次ぎ等・貸出機器/PC/消耗品等の維持管理/清掃等→ソフトの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
。:.゚即日×長期*。:.゚<土日祝休みのお仕事です!!>ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1963円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム