144件
エムジー株式会社
8日前コボット
★BtoBの問合せ対応だから土日祝は企業がお休み休日出勤ナシ!★残業は月5h以内&平日のみのお仕事だからプライベートも重視できる!★電話対応:事務処理4:6で業務のバランスも◎<アクセス便利な上野界隈>...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【想定年収329万円】【正社員化前提/紹介予定派遣】◆海外旅行の保険などをを行っている会社で事務◎カスタマーサポートのお仕事です◎有給消化率90%以上/年間休日121日以上...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...
株式会社フェイス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~ケーブルテレビ・インターネットに関するテクニカルサポート業務~大手CATVでご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応...
株式会社グランド
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【語学力不要*カンタン!保険加入の訪日外国人サポート!】[流れ]・保険会社のコールセンターからの入電・通訳会社へ転送*これだけで完了![ポイン...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
株式会社シーズワン
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お仕事は健康診断の主にキャンセルや日時変更のコールセンター業務>(主な電話の流れ↓)・健康診断予約後のキャンセルや日程変更の受電対応・申し込...
株式会社バイトレ【MBT701080】
1日前マイナビバイト
施工店との工事日調整、データ入力等 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文...
株式会社スタッフサービス/22-04199275
1日前マイナビバイト
《通信サービス会社》駅チカで通勤便利! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 解約相談窓口(お問い合わせに対し解約を踏みとどまっていただく提案)、 解約の手続きを行いながらお客様のネットや携帯の利用状...
株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*解約相談窓口(お問い合わせに対し解約を踏みとどまっていただく提案)*解約の手続きを行いながらお客様のネットや携帯の利用状況を確認*Wi-Fi...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
丁寧なオシゴト!【企業紹介】年間12万人を超える検査実績をもつ健診センター!とっても綺麗なクリニックなので安心です!制服・ロッカー完備なので毎日の服装に迷いません...
株式会社スタッフサービス/22-04198033
1日前マイナビバイト
〈コールセンター〉当社スタッフ就業中! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカードに関する問い合わせ対応…ポイント照会、 カタログ発送受付、 契約内容の変更全般、 カ...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードに関する問い合わせ対応…ポイント照会*カタログ発送受付*契約内容の変更全般*カードや付随するサービスの登録・退会受付*ご利用...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム