112件
株式会社フェイス (004)
8日前はたらこねっと
春日駅より徒歩3分!駅チカできれいな健診クリニックでのお仕事です!退勤時間が早めなので、プライベートも充実です。医療業界未経験からスタートした派遣社員多数おります。交通費上限2万まで支給いたします。...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター健康診断の予約受電業務・予約受電、およびFAX受信の予約内容を、専用端末に登録する入力業務・上記業務に付随した確認のための、お客様への電話発信...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【土日祝休み】未経験OK!カンタン事務【2名募集!】◎クリニックで人間ドックや健康診断の予約受付業務◇同業務の方たくさんいて安心の環境◇難しいOAスキルは不要です...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人間ドックや健康診断の予約受付のお仕事・予約受付業務(電話/特定事業所のみご担当)・履歴の入力※予約確認のため稀に架電対応あり休憩室もあり環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0283059
1日前マイナビバイト
◆商品の問合せ対応(メール対応のみ) ◆商品案内テキストのチェック ◆発注日の入力 ◆在庫管理 ◆サンプル破棄、書類整理、その他庶務業務※未発売の商品に関わることが出来ます♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【オフィス未経験OK】【ほぼ残業なし】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手商社グループで光回線の問合せ対応のお仕事◆◎同業務の方もいる安心環境!◎周辺には飲食店も多く便利...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
【未経験OK!1ヶ月の手厚い研修あり*クレーム対応なしの修理オペレーター】駅チカ^^リフレッシュルームあり!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】医学と歯学の融合、相乗効果でより高いレベルの医療を提供することを目指しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
制服ありのお仕事で服装悩まずOK人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!マニュアルがあるので安心☆...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
10時始業~17時までの短時間勤務!残業もほぼなくプライベートと両立できます。複数の方々が同じ業務を行っておりアデコのスタッフも活躍中です。...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
カスタマーサポート業務などの経験がある方大歓迎♪お仕事はマンツーマンで解るまでしっかり教えてもらえます!☆残業は月に1時間でほぼ定時退勤ですよ♪16時までの時短も相談可能です!...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
!急募・期間限定!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!【服装自由・残業なし・穏やかな環境】ワークライフバランス取りながらお仕事したい方にオススメです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
制服ありのお仕事で服装悩まずOK人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!マニュアルがあるので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!制服ありのお仕事で服装悩まずOKマニュアルがあるので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の大学病院でのお仕事◎派遣の方も多数活躍中!電話対応できればOK!スキル不要◎制服ありのお仕事で服装悩まず出社可!マニュアルがあるので安心☆...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1613円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2360円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム