足立区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

87件

【アニメグッズの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:北千住エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 足立区 つくばエクスプレス 北千住駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 足立区 つくばエクスプレス 北千住駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

未経験OK日払いOK◎ネイル・髪型・服装自由!受信の電話受付

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★条件を満たせば、最短1年後「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...

時給1650円!未経験OK◎残業少なめ♪駅チカ◆テレオペ@北千住

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【未経験OK】【即日開始OK】【北千住駅徒歩4分】◎健診クリニックの受付コールセンターのお仕事◎◇同業務の方がいるので、未経験からも安心してスタートできます◇駅近なので通勤便利...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(北千住エリア)

  • 勤務地東京都 足立区 つくばエクスプレス 北千住駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(梅島エリア)

  • 勤務地東京都 足立区 東武伊勢崎線 梅島駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(北千住エリア)

  • 勤務地東京都 足立区 つくばエクスプレス 北千住駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(西新井エリア)

  • 勤務地東京都 足立区 東武大師線 西新井駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

土日祝休み&定時退勤!未経験から始めるオフィスワーク

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

★BtoBの問合せ対応だから土日祝は企業がお休み休日出勤ナシ!★残業は月5h以内&平日のみのお仕事だからプライベートも重視できる!★電話対応:事務処理4:6で業務のバランスも◎<アクセス便利な上野界隈>...

時給1600円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ@梅島

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【直接雇用の可能性有!】【未経験OK】【自転車通勤OK】◇IT機器レンタル業を行っている企業にて電話対応+事務のお仕事◎新築のオフィスなので綺麗な就業環境...

ゆくゆくフル在宅/メール・電話でのお問合わせ対応日払い◎

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【 WEB面談OK 】【 未経験OK 】【 希望休の取得OK 】日本を代表する大手PCメーカーでのお問い合わせ受付業務を覚えたらたらゆくゆくはフルリモート可能!!日払い制度充実の研修もあるので安心です(*^^*)...

【在宅勤務あり】日払いOK!モバイル販売の経験活かせる◎

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...

高時給駅チカ土日祝休み!未経験から事務職デビュー

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【WEB面談OK】人気のデータ入力のオシゴト☆お電話はほぼナシ!コツコツ業務が好きな方にオススメ大手企業で安定して働くチャンスです!...

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000

  • 勤務地東京都 足立区 つくばエクスプレス 北千住駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/東京都足立区・東京【小菅駅】

  • 勤務地東京都 足立区 東武伊勢崎線 小菅駅
  • 給与時給 1,450円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1497となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。