42件
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【調布駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【仙川駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【布田駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【国領駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【柴崎駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【京王多摩川駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/調布市・東京【西調布駅】
13日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
▼CMでおなじみ♪大手企業グループ★医療用の画像機器を扱う企業です▼【大手ならでは!】社員食堂あり残業ほぼナシ!福利厚生充実正社員登用制度もあり自転車通勤も可能受け入れ体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◆大手企業グループ♪医療用の画像機器を扱う企業で安定就業◆病院の医師や看護師などからの問い合わせ対応だからあんしん♪正社員登用制度もあり自転車通勤も可能社員食堂あり残業ほぼナシ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
▼CMでおなじみ♪大手企業グループ★医療用の画像機器を扱う企業です▼【大手ならでは!】社員食堂あり残業ほぼナシ!福利厚生充実正社員登用制度もあり自転車通勤も可能受け入れ体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0844292
1日前タウンワーク
■病院や研究所から医療機器やシステムについての問合せ対応→30件/日程度■応対履歴の入力■手配書の作成(専用システム)■業者や関連部署との調整※2~3か月の研修あります(研修中は平日9:00-17:4...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*病院や研究所から医療機器やシステムについての問合せ対応→30件/日程度*応対履歴の入力*手配書の作成(専用システム)*業者や関連部署との調整...
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1559円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム