52件
アデコ株式会社 宇都宮支社 採用担当
5日前はたらこねっと
【企業紹介】地域のステークホルダーの皆さまに寄り添い地域に必要とされる企業でいたいという思いを大切にしていますその本部、管理部門でサポートをして頂き地域貢献の一環に一緒に取り組んで頂きます...
株式会社 ジャッツ
6日前ハローワーク
小山市国勢調査コールセンター業務に係るSV業務 ・コールセンター業務 ・一般従事者の指揮監督業務 ・その他、付随する業務 変更範囲:変更なし...
株式会社PASONA
7日前コボット
【宇都宮市中心部エリア】金融業界/未経験OK/16時定時でプライベート充実/即日~7月スタート/土日祝休みのお仕事です...
株式会社ボン・アティソン
1日前コボット
<問い合わせ対応のお仕事>未経験者歓迎のため、どなたでも安心してお仕事をスタートすることができますよ◎高収入でガッツリ稼いでプライベートも充実させましょう!...
株式会社スタッフサービス/27-04257118
1日前マイナビバイト
〔コールセンターの受託業務などをおこなう会社〕 大手企業で安定して働ける♪ ランチスペースがあり休憩時間も快適です◎【お願いしたいお仕事の内容】 サービスに関する電話応対、 依頼内容を確認・専用システ...
ランスタッド株式会社(オフィス) 栃木第3支店(小山事業所)
5日前はたらこねっと
\未経験OK♪/◆うれしい高時給◆週5日シフト制◆10:00~19:00勤務◆残業なし<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 夜更かしOK!10時始業 ネイル・髪型など身だしなみ自由!\《主な業務》アパレル系オンラインSHOPをご利用のお客様からの問合せ窓口・問合...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 宇都宮
1日前はたらこねっと
【扶養枠内】【週1-2日勤務/勤務時間も選べます/残業なし】◆大手保険会社でのテレフォンアポイントのお仕事◆◎未経験大歓迎!◎ノルマなし!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<宇都宮エリア>未経験OK!車通勤OK!駐車場無料!研修がしっかりあるので安心ですね!...
株式会社バイトレ【MBT733549】
1日前マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社バイトレ【MBT733550】
1日前マイナビバイト
電話発信・受信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆マニュアル+研修がしっかりあります!金融機関でのコールセンター業務です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 宇都宮
1日前はたらこねっと
【事務未経験OK!複数名募集】【車通勤OK(無料駐車場有)/同業務の方いて安心】◆ふるさと納税に関わる問い合わせ対応のお仕事◎PC入力できれば問題ありません【2026年1月31日までの期間限定】...
株式会社スタッフサービス/27-04229606
1日前マイナビバイト
◆電気機器会社 ◆憧れの大手企業! 当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です! 【お仕事の内容】 システムへの登録作業、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/27-04248322
1日前マイナビバイト
★商用車を専門に取り扱う会社★長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(インバウンド:10~20件/日)、 在庫管理、 商品詳細のデータ送付(...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム