栃木県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

23件

[派]オープニング募集!外来窓口受付ほか受付事務

株式会社ルフト・メディカルケア 宇都宮オフィス

  • 勤務地栃木県 佐野市田沼町のキレイな総合病院 宇都宮オフィス
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

無資格&未経験者歓迎!ブランクOK 【 病院での受付窓口・事務staff 】  →各科外来窓口での受付/患者様対応/  電話応対/PC入力/レセプト入力…等。  ☆未経験者も安心の教育体制...

【テレフォンアポインター・商品のご案内】1日5h テレアポ 商品のご案内スタッフ

株式会社G&G 太田営業所(お仕事番号:779064)

  • 勤務地栃木県 足利市 両毛線 足利駅
  • 給与時給 1,202円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+10

\お仕事内容/ 自社商品のご案内スタッフ! テレアポ・データ入力が主な作業です* (1)電話をかける (2)顧客へ新商品のご案内  *新規営業なし、既存のお客様なので安心 (3)パソコンへデータ入...

お漬物工場の事務

株式会社ティーシーシー 矢板営業所

  • 勤務地栃木県さくら市上河戸1144
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前ハローワーク

*食品工場での一般事務のお仕事です。   ・電話受付対応  ・オンラインショップの受注処理    「変更範囲:変更無し」...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/下野市・宇都宮【国谷駅】

  • 勤務地栃木県 下野市 東武宇都宮線 国谷駅
  • 給与時給 1,160円〜1,360円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/宇都宮市・宇都宮【那須塩原駅】

  • 勤務地栃木県 宇都宮市 東北本線 那須塩原駅
  • 給与時給 1,160円〜1,360円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/宇都宮市・宇都宮【氏家駅】

  • 勤務地栃木県 宇都宮市 東北本線 氏家駅
  • 給与時給 1,160円〜1,360円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/栃木市・宇都宮【佐野市駅】

  • 勤務地栃木県 栃木市 東武佐野線 佐野市駅
  • 給与時給 1,160円〜1,360円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

時短×選べる勤務時間であなたにあった働き方を![商品案内]

ランスタッド株式会社 北関東エリア

  • 勤務地栃木県足利市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\1日3時間~OK!/学校行事などのお休みに理解があり子育て世代の方も働きやすい職場です!《主な業務》・お菓子やスイーツ、健康食品など 新商品...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。