52件
株式会社スタッフサービス/27-04209527
1日前マイナビバイト
◆空調機器関連会社 ◆車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 一般顧客や法人からの問い合わせ対応、 システムへの登録、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、...
株式会社スタッフサービス/27-04260216
1日前マイナビバイト
幅広い年齢層の方々が活躍中! 車通勤OK! 駐車場無料です♪ 【お仕事の内容】 データ入力、 電話応対(1次対応)などをお願いします。 ◆残業がほとんどない魅力的! 平日休みあり◎オフィスカジュアル...
株式会社スタッフサービス/27-04229606
5日前マイナビバイト
◆電気機器会社 ◆憧れの大手企業! 当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です! 【お仕事の内容】 システムへの登録作業、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、 電話応対などをお願いし...
株式会社 ジャッツ
6日前ハローワーク
小山市物国勢調査業務に係るコールセンター業務 ・コールセンター業務 ・その他、付随する業務 変更範囲:変更なし...
ランスタッド株式会社(オフィス) 栃木第3支店(小山事業所)
7日前はたらこねっと
\コールセンター未経験歓迎☆/職場はオシャレで快適♪髪色、ネイルなど身だしなみは自由度高め♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能で...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 期間が決まっているので割り切って働けますね! 今まで経験したことのないコールセンターを体験してみるチャンス!\*ふるさと納税サイトのコール...
株式会社 ジャッツ
8日前ハローワーク
さくら市戸籍振り仮名業務に係るコールセンター及び 事務局・窓口案内業務 ・市民からの戸籍氏名振り仮名記載業務に係る受電業務 ※制度・内容等に関する問い合わせ ・書類精査及び入力作業、書類発送業務 ・来庁者への案内及び受付業務 変更範囲:変更なし ...
株式会社スタッフサービス/27-04248322
8日前マイナビバイト
★商用車を専門に取り扱う会社★長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(インバウンド:10~20件/日)、 在庫管理、 商品詳細のデータ送付(...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
9日前はたらこねっと
短期のコールセンター業務です♪...
株式会社ロフティー
5日前コボット
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応 まずはお気軽にお問い合わせください! ご応募お待ちしております...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 複数名募集! キレイで快適な職場環境です\《主な業務》・健康診断の予約受付(TEL) ※日程調整、コースやオプション検査などを確認・専用シ...
株式会社バイトレ【MBT733088】
1日前マイナビバイト
コールセンターでの電話応対、メール対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ...
株式会社バイトレ【MBT733095】
1日前マイナビバイト
コールセンターでの電話応対、メール対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ...
株式会社LOFTY 高崎支店
5日前はたらこねっと
≪日払いOK・履歴書不要!≫※詳しくはお問合せください《新しい仕事はじめよう!》...
株式会社LOFTY
6日前コボット
日払いOK・履歴書不要! ※詳しくはお問合せください 《新しい仕事はじめよう!》...
Q:栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1266円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム