logo

静岡県牧之原市でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

10件

【年齢不問】Solidworks/Excel 自動車部品の設計補助牧之原

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自動車用電装部品メーカーでのコネクター部品の設計補助業務です。いろんな分野から転職されている方がおり、多様性を重視した会社です。...

【年齢不問】コネクター・ワイヤーハーネス開発に伴う設計補助

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,160円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

大手自動車部品メーカーにて先行開発部品設計のお仕事です。環境に配慮した自動車部品の設計をする現代にマッチしたお仕事です。...

【年齢不問】《高時給》自動車部品の設計補助のお仕事牧之原

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,160円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自動車用電装部品メーカーでのコネクター・ハーネス部品の設計補助業務になります。デスクワークでExcel能力を生かしてお仕事いただけます。分野の違うCAD経験のある方もぜひご応募ください!...

Solidworks/Excel車載向け電装品の設計補助牧之原

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,160円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自動車用電装部品メーカーにてコネクタやヒューズ等の設計補助業務になります。資料作成もあるのでデスクワーク経験のある方も歓迎!...

【年齢不問】自動車用メータの電子回路設計牧之原市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

大手自動車部品メーカーにて自動車用メータの電子回路設計のお仕事です。 電気系の知識を生かしてお仕事いただけます。回路設計業務に携わったことのある方歓迎!...

【年齢不問】自動車部品の設計業務牧之原

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自動車用電装部品メーカーでのFUSE部品の設計業務になります。自動車業界での設計経験がなくてもエントリーいただけます◎ご自身のスキルを活かしてお仕事いただけます。...

自動車部品メーカーでのVR/ARビデオ制作・業務牧之原

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

大手自動車部品メーカーにて車載電装部品の企画のお仕事です。Excel・PowerPointのスキルやコミュニケーション力を生かして、未経験からでも開発業務に携われる機会があります!...

【年齢不問】コネクタやヒューズ等の開発・評価牧之原市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自動車用電装部品メーカーにてコネクタやヒューズ等の試験・評価業務になります。工学系の基礎知識や実験評価経験のある方歓迎!...

時給1600円!大手部品メーカー内にて社内SEのお仕事牧之原市

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+10

長期のお仕事 ~ 20代・30代活躍中経験少なめの方も歓迎です! ~...

Max時給1400円☆大手部品メーカーでITヘルプデスク業務牧之原

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地静岡県牧之原市
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+10

長期のお仕事 ~ スキルによって時給UP ~...

静岡県 牧之原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:静岡県 牧之原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 牧之原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1699となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:静岡県 牧之原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 牧之原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
静岡県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
静岡県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系