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マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カード会社でのご案内業務】返済日時の確認・変更対応確認内容のデータ入力*わからない事は社員に取り次いでOK!*サービス業など業界未経験から多...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレジットカード会社で案内業務】支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心で...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融企業で入金確認するだけ】支払いを遅延されたお客様に対しての入金案内確認した内容のデータ入力書類発送*期日の変更確認をお願いします!*...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手Gr企業で入金の案内と事務処理】・入金の案内、問い合わせ対応・法的手続きの準備、手紙の作成⇒フォーマットに入力するだけ【電話対応件数】6...
トランスコスモスパートナーズ株式会社(旧トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社)
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターおすすめポイント*服装・髪色・髪型・ネイルなどおしゃれが自由!*同期がたくさんいるので相談しやすい♩お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンライ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融Grで振り込み案内と事務処理】・入金の案内、振り込みの案内・問い合わせ対応・法的手続きの準備・手紙の作成*フォーマットに入力するだけ...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ活躍中の職場!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
ポイント座学研修あり・ノルマなし・同業務の方多数在籍で安心お客様に寄り添うご案内業務です!...
株式会社スタッフサービス/34-04208004
1日前マイナビバイト
★金融関連会社★当社スタッフ就業中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による顧客への債権回収案内業務、 未入金のお客様への架電、 電話での入金日の案内、...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレジットカード会社でコールセンタースタッフ】支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いで...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融企業でローンの案内など】・増額ローンのご案内⇒トークスクリプトを読み上げるだけでOK・個人情報の照合・トーク歴などのデータ入力【男女...
株式会社リクルートスタッフィング
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融サービス会社にてお客様向けの架電業務・各種サービスについての案内・データ入力 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未...
株式会社クリアビジョン 採用担当 (07)
6日前はたらこねっと
【PRポイント】■ほぼ残業なし! ■大手企業のオフィス勤務!■地元出身&近隣エリアのスタッフ多数活躍中!■急募につき、すぐに働き始めたい方歓迎!■マイカー通勤OK!■事前の職場見学OK!...
株式会社クリアビジョン
6日前コボット
勤続ボーナス最大10万円 高収入 研修制度ばっちり! 未経験OK 駅からメチャ近い マイカー通勤もOK...
株式会社キャリアパワー/ID:2504323
2日前マイナビバイト
金融関係の企業/一般事務/案内業務/長期前提 【お仕事内容】 ◎契約のあるお客さまへの案内業務♪ ・契約変更などのご案内 ・専用システムへの入力 ・データ入力 ・ファイリング ・その他、庶務 ☆志...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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