3件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
~冷蔵装置等を扱う会社にて顧客対応メインのお仕事~◎車通勤OK!社バスあり◎同業務いるので安心...
株式会社リクルートスタッフィング
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコンビニなどに置かれている冷蔵装置に関する対応業務です・メーカーサービスの修理受付・取り扱いに関する説明(簡単なもの)・データ入力・備品手配・...
株式会社KOSMO
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【具体的には…】*お問い合わせ対応→「メンテナンス日程の予約/変更」*FAX/メール対応*データ入力→取付け工事や訪問修理の日程確認・入力・内...
Q:埼玉県 草加市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 草加市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1318円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 草加市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 草加市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム