logo

埼玉県さいたま市で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣の仕事・求人情報

66件

【テレマーケティング(発信)】≪大手☆通信系≫在宅週3~4日☆TEL発信<コミュ活かす>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0152382

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 北浦和駅 徒歩12分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+10

<出勤時:TEL業務、在宅時:企業リサーチなどをお願いします☆ 彡>◎リスト内の企業にTEL、状況ヒアリング(10件/日程度)◎アポイントの調整◎対応履歴入力◎企業概要、部署概要のリサーチ※SVの方...

【テレマーケティング(発信)】<@1500>駅チカ★長期♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0018023

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+8

●お客様へ架電、対応履歴の入力 ●折り返し対応 ●顧客情報の入力(専用システム)、情報変更 ●お手紙の郵送※社員や先輩スタッフがしっかりフォローしてくれます...

【事務】来社不要!WEB登録◆趣味*旅行*家でゆっくり動画…安定収入で充実ライフをEnjoy★*

株式会社スタッフサービス/26-04162016

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 武蔵野線 武蔵浦和駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+10

☆金融関連会社☆大手企業で働くチャンス♪ 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 債権回収業務(インバウンド/アウトバウンド ※債務者の状況のヒアリングや現状確確認)などをお願いします。 ...

【問い合わせ窓口】<完全在宅>週払いOK◎注文確認や問合せ対応など◎20~40代活躍中!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+11

iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...

【問い合わせ窓口】<完全在宅>週払いOK◎注文確認や問合せ対応など◎20~40代活躍中!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 南浦和駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+11

iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...

【旅館の予約受付】登録制*日払いOK★日程を確認して入力するだけ<時給1600円>

ピックル株式会社 大宮支店 ※勤務地:南浦和エリア/pommsw

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 南浦和駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

14日前マイナビバイト

+15

■具体的には… 予約サイトを使用した旅館やホテルの予約を受け付けて 専用システムに入力するだけ! あまりPCスキルに自信がないという方も、 お気軽にご応募くださいね♪ 【- Point -】 ◆高...

埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1451となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系