86件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
曜日&時間シフト!お休み希望出せます駅チカ♪通勤とっても便利同じお仕事をする人がいるので安心受入体制バッチリ★教えてくれます経験活かしてスキルアップ正社員登用の実績あり!長期でお仕事できる♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ活躍中!》《充実の研修あり!》《オフィスカジュアルでOK!》《週4日勤務の相談可能!》...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「駅近で通勤ラクラク」「9~16時OKで家庭との両立も◎」研修2週間で安心スタート♪知識ゼロからOKデニムスニーカーOK\8名の大量募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「駅近で通勤ラクラク」「9~16時勤務で家庭との両立も◎」研修2週間で安心スタート♪知識ゼロからOKデニムスニーカーOK\8名の大量募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
正社員めざせる♪大手生命保険会社でのお仕事♪50代活躍中☆面接1回☆しっかり研修もあるので安心♪おだやかな環境♪人気の17時定時×残業なし★ワークバランスも抜群!銀行の方からの簡単問合せがメイン未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
最初はパスワードロック解除など簡単な対応からスタートお子様の急なお休みにも柔軟対応デニムスニーカーOK\8名の大量募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験OK♪丁寧な研修あります!◎残業ナシでご家庭との両立も◎デニム・スニーカーOK♪就業時間のご相談OK♪4名募集!同期がいて心強い☆☆☆時給UPのチャンスあります!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム