92件
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
2日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《6月開始!》《選べる勤務時間☆》《残業ほぼなし♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《即日開始!》《選べる勤務時間☆》《残業ほぼなし♪》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
≪インセンティブ制度あり≫同業務未経験OK!法律の知識不要!◆研修しっかりあり◎!お休みもとりやすい♪◆CMで有名な法律事務所でのお電話応対メインのお仕事...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
仲間と働く★安心×安定◎弊社スタッフも多数活躍中★コールセンター経験が活かせる!8時間勤務で収入もしっかり確保◎安心の教育&フォロー体制◎社員の方が丁寧にレクチャー☆和光市駅から無料送迎バスあり◎...
アデコ株式会社 PS_キープロプロジェクト4課
2日前はたらこねっと
同時期に入った仲間と作り上げていくお仕事です。皆で回答方法やFAQを作り上げつつ、申請者様がスムーズな申請ができる状況を実現するお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
エレベーターの故障や、お困りごと問合せへのご対応をお願いいたします。時給1700円☆業界大手の企業様でお仕事しませんか?...
アデコ株式会社 PS_キープロプロジェクト4課
2日前はたらこねっと
6月末までのサクッと期間限定のコールセンター業務。皆で回答方法やFAQを作り上げつつ、申請者様がスムーズな申請ができる状況を実現するお仕事です。...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム