埼玉県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

639件

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:所沢エリア/pyygmsw

  • 勤務地埼玉県 所沢市 西武新宿線 所沢駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

【高時給1800円!】アミューズメント業界のヘルプデスク

株式会社エラン 本社 新宿オフィス

  • 勤務地埼玉県 飯能市
  • 給与時給 1,800円〜2,250円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+19

◆時給1,800円‐2,250円でしっかり稼げる!研修やマニュアルも有り安心して働ける環境です!1人でモクモク作業をするより、周りの方に相談やアドバイスをもらいながら和気あいあいと働けます!...

【高時給1800円!】アミューズメント業界のヘルプデスク

株式会社エラン

  • 勤務地埼玉県飯能市
  • 給与時給 1,800円〜2,250円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+10

時給1,800円2,250円でしっかり稼げる! 研修やマニュアルも有り安心して働ける環境です! 1人でモクモク作業をするより、周りの方に相談やアドバイスをもらいながら和気あいあいと働けます!...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地埼玉県 所沢市 西武新宿線 所沢駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【リーダー経験者急募!】時給1800円/即日スタート★受電のみ

株式会社H4 大宮オフィス[041]

  • 勤務地埼玉県 さいたま市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

駅から近いので通勤は楽々♪リーダーやSVの経験を活かして高時給1800円でお仕事!...

<残業少なめ>車の状況ヒアリングや契約の案内など◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア

  • 勤務地埼玉県 さいたま市中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【高時給1750円】【未経験応援!オフィスワークデビュー!】【直接雇用の可能性あり】【駅からすぐ】【派遣スタッフ多数就業中】◇自動車販売会社にて受付対応のお仕事...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅
  • 給与時給 1,700円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【アプリの問い合わせなど】《受電のみ》マニュアルに沿って回答!未経験OK◎週払いもOK

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\お客様からの問い合わせ窓口/ ・高校生向けアプリの問い合わせ窓口 ・ネットスーパーの窓口 ・スマートフォン故障対応の窓口 など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介します★ ...

【問い合わせ受付】"週払いOK◎"マイナンバー申請受付など!夕方には終了!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉高速鉄道 東川口駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 武蔵野線 東浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼京線 中浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 埼玉高速鉄道 新井宿駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【アプリの問い合わせなど】《受電のみ》マニュアルに沿って回答!未経験OK◎週払いもOK

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 大和田駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\お客様からの問い合わせ窓口/ ・高校生向けアプリの問い合わせ窓口 ・ネットスーパーの窓口 ・スマートフォン故障対応の窓口 など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介します★ ...

埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。