126件
CareerPlacePlus(キャリアプレイスプラス)【SBY】
2日前タウンワーク
データ入力・事務サポートのお仕事。 データ入力…書類の内容確認、PCでの入力 事務サポート…電話応対やお客様からの問い合わせをメールなどで返信 難しい作業は一切ありません。 マニュアル完備&丁寧な研修...
CareerPlacePlus(キャリアプレイスプラス)【SBY】
2日前タウンワーク
データ入力・事務サポートのお仕事。 データ入力…書類の内容確認、PCでの入力 事務サポート…電話応対やお客様からの問い合わせをメールなどで返信 難しい作業は一切ありません。 マニュアル完備&丁寧な研修...
CareerPlacePlus(キャリアプレイスプラス)【SBY】
2日前タウンワーク
データ入力・事務サポートのお仕事。 データ入力…書類の内容確認、PCでの入力 事務サポート…電話応対やお客様からの問い合わせをメールなどで返信 難しい作業は一切ありません。 マニュアル完備&丁寧な研修...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み☆質問しやすい環境!研修&OJTあり!同業務の方もいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はカジュアルでOK!同じ部署で派遣スタッフが活躍しています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能!OJTあり! 質問しやすく教えてもらえる環境!カジュアルな服装OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
新着はたらこねっと
\大手不動産会社/貴重な土日祝休み♪未経験OK!/同業務いるので安心/◎残業少な目で朝ゆっくりの10時始業♪◎派遣スタッフも多数活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの複合ビル!休憩室も完備した職場!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン! OJTしっかり!20代・30代の方も活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内の複合ビル!お昼に嬉しい社員食堂・ランチスぺースを利用可能! OJT・研修制度あり!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<週3~OK♪>マンパワースタッフさん多数活躍中の企業!社員食堂・更衣室があり環境◎主に自動車販売店からの問い合わせ対応のお仕事です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【9名大規模募集/2025年4月開始】【自転車通勤OK/残業少なめ/土日祝休み】◆大手自転車メーカーで商品に関するオフィスワークのお仕事◆◆同業務の方が複数名いて安心の環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!設備充実☆》...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【人気の浦和エリア】【駅近勤務】【マニュアル完備】◆私服OKの架電+事務サポートのお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\大手不動産会社で貴重な土日祝休み!未経験大歓迎!/同業務いるので安心/◎残業少なめで朝ゆっくりの10時始業!◎派遣スタッフも多数活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装はジーパンOK!同業務の方がいるので安心して就業できます★...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム