102件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験大歓迎】ネイルOK♪髪色自由/朝ゆっくり【ほぼ残業なし/同業務いるので安心】【休み希望だせます!複数名募集】~大手不動産会社でオフィスワークのお仕事~◎弊社スタッフ多数活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
平日にお休み希望の方にオススメ!移転したばかりの綺麗なオフィスでなので環境もバツグンです!別フロアに会社が所有しているラウンジがあるので、お昼は混雑を気にせず、ゆったりとることができます!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
5日前はたらこねっと
即日スタート♪派遣スタッフ活躍中の職場&1か月しっかり研修があるので安心してスタート出来ますよ♪誰もが知る大手自転車メーカー★テレオペ経験があれば業界知識は不要!PCも入力が出来ればOKです!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
11日前はたらこねっと
\遅番スタッフ積極採用中!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
株式会社ロータス 本社
8日前はたらこねっと
即日開始のお仕事!NTTグループ企業で安心&安定(*^^)夜勤があるのでしっかり稼げます!/駅から徒歩5分♪近くにショッピングモールもあるのでお仕事帰りのお買い物も便利です!!\...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアル勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆企業の自社ビル勤務!分煙されており快適な職場環境!ひと息つける休憩室も完備! 服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方が複数名いらっしゃるので安心して就業できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きる事務ワーク♪♪契約社員への登用実績あり☆同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きる事務ワーク♪♪契約社員への登用実績あり☆...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1401円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム