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アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社デルタソリューションズ 大宮
4日前はたらこねっと
\派遣未経験者さん大歓迎/ WEB面談でカンタン登録!...
株式会社デルタソリューションズ
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター埼玉に根付いた地元の電気屋さん!今期エアコンを購入されたお客様に「購入後のアフターケア電話」を行っていただきます。<具体的に>(1)エアコンを...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
3日前はたらこねっと
電話での受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せに応えていくお仕事。お客様の気持ちに応えることがポイントになります。経験不問!事務経験なくても過去にサービス接客業などに携っていた方も大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
♪研修・OJTもあり♪銀行でインカム着用にて支店への問合せ入電の対応お願いします!8:50~16:00(休憩45分)や週4も相談可...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
平日のみ勤務♪支店への問い合わせ入電の対応や専用システム入力などをお任せします!しっかりと研修があり、SV常駐のため不明点はすぐに聞ける環境です◎...
株式会社グロップジョイ 採用担当
2日前はたらこねっと
美容家電のコールセンターでSV(スーパーバイザー)に挑戦!交通費支給、週払い可など待遇も充実。キャリアアップを目指せる環境です。☆女性スタッフ活躍中☆...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
※約2ヶ月の研修があり安心してスタートしていただけます。またチームで仕事をしているため、チーム配属後も先輩に質問もしやすい職場です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
同業務者が30~50名程度☆研修・OJTもあり♪食堂・休憩室ありで昼休みはリフレッシュ♪服装はオフィスカジュアル!8:50~16:00(休憩45分)や週4も相談可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\平日のみ!複数名募集!週4日~OK!8:50~17:00もしくは8:50~16:00!研修がありますので、とっても安心!また同期がいますので心強いですね♪...
株式会社グランド
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお車に関するトラブルのお問合せ対応!【お仕事の流れ】1)お客様から受電2)マニュアルに沿って、ご状況や現在地等の確認3)修理機関へ連絡 お客様...
株式会社リンクトゥモロー 002
3日前はたらこねっと
【久喜駅西口から5分★6月末までの期間限定】・未経験OK(研修あり)・主婦(主夫)歓迎・年齢不問・駅チカ・残業少・自転車通勤OK...
株式会社リンクトゥモロー
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\NTTグループサービスに関する発信のお仕事/【お仕事内容】・インボイスが閲覧できるWEB明細サービス登録の勧奨業務・料金に関する問い合わせ対...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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