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株式会社H4 大宮オフィス[041]
12日前はたらこねっと
弊社スタッフが10名以上在籍中!そして弊社社員も常駐している働きやすさ抜群のセンターです☆★定着率も抜群(^_-)-☆お気軽にご応募してください♪...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
\遅番スタッフ積極採用中!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
11日前はたらこねっと
10月から始める動画サブスクのコールセンター!コールセンター初めての人におススメ!子育て落ち着いて久々のお仕事でも歓迎!シフト制勤務なので、平日休みもOK!気になったらまずはエントリー!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
5日前はたらこねっと
\未経験でも始めやすい!/研修後も隣に座っていつでも聞ける環境*手厚いフォロー体制でしっかりサポート!\プライベート充実◎/回線は17時までなので、残業なしで定時退社♪ワークバランス良好!!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
景気に左右されにくい業界なので、安心して長期就業が可能です。【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
★10月スタート!勤務時間が2パターンから選べる!★直接雇用実績あり♪長期で働きたい方におススメ♪★働きながら資格がとれる!取得後は時給1650円★派遣スタッフ200名以上活躍中!...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
4日前はたらこねっと
お電話で受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せにお応えするお仕事。お客様の気持ちに応える事がポイントです。経験不問!事務やコールセンター業務経験なく、サービス接客業に携っていた方も大歓迎...
株式会社ロフティー 川越支店 採用担当
5日前はたらこねっと
9/16スタートで年末までの短期のコールセンタースタッフです!週4日~OKで平日のみも可能です♪時給も1500円でガッツリ稼げます◎日払いOKですので急な出費にもバッチリ対応できますよ☆...
株式会社ロフティー 川越支店 採用担当
10日前はたらこねっと
9/16スタートで年末までの短期のコールセンタースタッフです!週4日~OKで平日のみも可能です♪時給も1500円でガッツリ稼げます◎日払いOKですので急な出費にもバッチリ対応できますよ☆...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
10日前はたらこねっと
全国展開している大手コールセンターです研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中ですお休み希望が出せて予定が立てやすい/派遣スタッフも多く慣れたら長期安定して働ける環境です...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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