92件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
5日前はたらこねっと
確定申告に関するコールセンターのリーダー業務...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(3)【001】
11日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面未経験OK!接客経験のみでも大丈夫!【2】通勤面駅から徒歩5分!沿線も多く便利!【3】勤務スタイル週2日の在宅あり!休日もチョイスできます!...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(3)【001】
11日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面未経験OK!接客経験のみでも大丈夫!【2】通勤面駅から徒歩5分!沿線も多く便利!【3】勤務スタイル週2日の在宅あり!休日もチョイスできます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
武蔵浦和駅から徒歩3分の駅チカ!!テレフォンオペレーターのご経験活かせます◎延滞債権の管理回収業務を行っている企業様!今回はクレジットカードの料金未納者に督促をしていただく業務です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業】製品の企画から販売までを担い、不可能なことを実現可能に近づけるべく取り組んでいる風通しの良い企業です!9:30開始で朝はゆっくり、車通勤OKです!未経験でも大歓迎!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
株式会社ジャパン・リリーフ 本社
4日前はたらこねっと
受電のみのお仕事です♪コールセンターの経験がない方も歓迎!9割が未経験スタートです◎しっかりと研修もあるのでご安心ください!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社ホットスタッフ熊谷 株式会社ホットスタッフ熊谷
5日前はたらこねっと
駅チカ・熊谷駅から徒歩5分/ノルマなし・受電のみ コールセンター/時給1400円/20代~30代の女性活躍中...
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
1日前はたらこねっと
★登録会実施中★浦和駅付近で登録会実施☆事前研修有☆【研修日程】1/30(木)、1/31(金)【研修場所】就業場所同様...
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
3日前はたらこねっと
★登録会実施中★浦和駅付近で登録会実施☆事前研修有☆【研修日程】1/30(木)、1/31(金)【研修場所】就業場所同様...
ランスタッド(株)所沢支店(所沢事業所)/WTRZ105662
新着タウンワーク
服装・髪色・ネイル自由 定時退社でプライベートと両立 <仕事内容> ヘアケア用品やネイルなど 様々な美容用品の会社で お問い合わせ対応をお任せします! ●通販商品に関するお問い合わせにお答え ●情報を...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【週4日・平日のみ勤務もOK】中小企業の方向けのご連絡をお願いいたします!事前に別部門が連絡し、興味を持ってくださっている方へのお電話が基本なので安心☆服装自由も嬉しいですね♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【確定申告に関するお問い合わせ対応】1か月半短期。電話対応のお仕事です。 ■夕方時定時【時給1400円】 人気の業務!早めのご応募をおすすめします!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム