117件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《クレジットカードの引き落としが確認できない方へご案内のお電話対応をお願いします》時間、曜日シフト制になっていますので、ご相談ください♪残業も少な目です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
個人に合わせた手厚い研修&サポートあり残業ナシ新しい環境へチャレンジ◎OAは入力できればOK!みなさんご存じ!大手家電製品メーカー安定&長期でお仕事しましょ♪★来社不要★スマホで!テンプに登録...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
5日前はたらこねっと
確定申告に関するコールセンターのリーダー業務...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(3)【001】
11日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面未経験OK!接客経験のみでも大丈夫!【2】通勤面駅から徒歩5分!沿線も多く便利!【3】勤務スタイル週2日の在宅あり!休日もチョイスできます!...
株式会社クリエイティブ 東京支店 株式会社クリエイティブ 東京支店(3)【001】
11日前はたらこねっと
<この求人の3つのポイント>【1】スキル面未経験OK!接客経験のみでも大丈夫!【2】通勤面駅から徒歩5分!沿線も多く便利!【3】勤務スタイル週2日の在宅あり!休日もチョイスできます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
武蔵浦和駅から徒歩3分の駅チカ!!テレフォンオペレーターのご経験活かせます◎延滞債権の管理回収業務を行っている企業様!今回はクレジットカードの料金未納者に督促をしていただく業務です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業】製品の企画から販売までを担い、不可能なことを実現可能に近づけるべく取り組んでいる風通しの良い企業です!9:30開始で朝はゆっくり、車通勤OKです!未経験でも大歓迎!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同じ業務をしている方もいるので、わからないことも聞きやすい!広々綺麗なオフィス&休憩スペースも完備派遣スタッフ複数名活躍中◎穏やかな環境で「働きやすい!」と好評です!約1ヶ月の研修あります♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
穏やかな環境で「働きやすい!」と好評です!約1ヶ月の研修あります♪同じ業務をしている方もいるので、わからないことも聞きやすい!広々綺麗なオフィス&休憩スペースも完備派遣スタッフ複数名活躍中◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
服装・ネイル自由☆派遣の仲間も活躍中の職場♪研修サポート◎未経験からスキルアップ♪時給UPのチャンスもアリ!人気の9-17時♪残業なし♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の9-17時♪残業なし♪服装・ネイル自由☆派遣の仲間も活躍中の職場♪研修サポート◎未経験からスキルアップ♪時給UPのチャンスもアリ!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
4日前はたらこねっと
《3名募集!》《未経験OK!》《勤務時間の相談OK!》《ホワイト500認定企業!》...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム