115件
株式会社パソナ パソナ・さいたま
2日前はたらこねっと
【さいたま新都心エリア】リース業界/スタート日相談可/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\\時給@1,650円//残業ナシ!大手企業で働こう!お電話対応やメール対応をお任せします!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
3日前はたらこねっと
今年もやってきました大人気のお歳暮コール案件♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!!お給料は日払いもOK!期間限定の募集になりますで、ご応募はお早めに!!...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
3日前はたらこねっと
〇期間を選べる短期のお仕事です*18名の増員募集だから採用のチャンス大! 〇次のお仕事までの繋ぎで働きたい方も、ブランクからの復帰にまずは軽く働きたい方も大歓迎* 〇20代・30代・40代活躍中!...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 残業なしでプライベート充実 長く安定就業しやすい環境!...
ランスタッド株式会社(オフィス) さいたま支店(さいたま事業所)
4日前はたらこねっと
官公庁関連のプロジェクトで安心!丁寧な研修からスタートするので、未経験の方でも大丈夫♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
5日前はたらこねっと
クレジットカードに関するお問合せ対応をお任せします!週4日や時短勤務もOK♪土日祝休みもご相談ください☆無料送迎バスもあるため通勤ラクラクです(*^^)v...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
4日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
4日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
9日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
株式会社リンクトゥモロー 002
10日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!約2ヶ月間しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の複数名募集!仲間がいるって心強い♪約1カ月研修があるので安心未経験でも安心してスタートできる環境そろってます難しいスキルも不要大手企業で働くチャンス!幅広い年齢層の方が活躍中の職場です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎11月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎11月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム