117件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
4日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!設備充実☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
4日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!設備充実☆》...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 残業なしでプライベート充実未経験OK! ドコモ経験者入社祝金5万円キャンペーン中!※社内規定あり...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
6日前はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】周囲に同じ仕事をしている人もいるためわからないことは聞ける環境です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
落ち着いた環境穏やか社風40~50代活躍中☆長期就業めざせる大手生命保険会社でのお仕事派遣→正社員めざせる♪昇給賞与あり同業務の仲間&社員の方の手厚いサポートありで安心の環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣→正社員めざせる♪昇給賞与あり落ち着いた環境穏やか社風40~50代活躍中☆長期就業めざせる大手生命保険会社でのお仕事同業務の仲間&社員の方の手厚いサポートありで安心の環境◎...
SBIビジネス・イノベーター株式会社/spksk2501c
1日前タウンワーク
コールセンターの経験が活かせます♪ ◆スマホアプリの操作方法の問合せ対応 ◆開設や提出書類についてご説明 入社後は丁寧な研修から始めていきます ので、知識が身に付いた状態で実践開始...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
7日前はたらこねっと
電話での受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せに応えていくお仕事。お客様の気持ちに応えることがポイントになります。経験不問!事務経験なくても過去にサービス接客業などに携っていた方も大歓迎...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム