127件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>メーカーでの修理に関するお問い合わせ対応をお願いいたします!!未経験でも研修があるので安心してご就業いただけます★マンパワースタッフさんも活躍中♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
【未経験からチャレンジ】80名体制のコールセンター*カジュアルOK(ネイル、デニム、スニーカーOK)休憩室あり。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>マンパワースタッフさんも活躍中♪...
株式会社ドム
1日前コボット
時短5hもOK★40・50代活躍中!車のお困りごとにお答え◎ 12月スタートOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
1日前コボット
<未経験OK>40代・50代活躍中!車のお困りごとにお答え◎ 12月スタートOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
2日前はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人も歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
\オープニング50名大募集!/*勤務期間は気軽にご相談ください!*武蔵浦和駅徒歩3分!*PCの基本操作ができればOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
☆オープニング大募集☆・蓮田駅徒歩5分!・3月末までの短期のお仕事です!・経験は一切不問です♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
未経験スタートが大半です!20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
\オープニング50名大募集!/*勤務期間は気軽にご相談ください!*武蔵浦和駅徒歩3分!*PCの基本操作ができればOK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム