117件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手不動産会社にてカンタン事務◎事務未経験OKです♪弊社派遣スタッフの方も複数名活躍中!高時給1650円で収入もバッチリ!土日祝は完全にお休み!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
何かしら電話対応経験があればOK☆ほぼ残業なしでプライベート確保♪水・日・祝休み!平日休み希望の方必見★20・30代活躍中の大手不動産♪大宮駅近くのおしゃれオフィス!不動産知識や難しいスキル不要◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
何かしら電話対応経験があればOK☆ほぼ残業なしでプライベート確保♪水・日・祝休み!平日休み希望の方必見★20・30代活躍中の大手不動産♪大宮駅近くのおしゃれオフィス!不動産知識や難しいスキル不要◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\\時給@1,650円//残業ナシ!大手企業で働こう!お電話対応やメール対応をお任せします!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
5日前はたらこねっと
トラックの走行に関するサポートコールセンター...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
12日前はたらこねっと
高時給!人気のレア案件復活しましたヾ(≧▽≦)ノ直接雇用の為安定した就業可能♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修でしっかりサポートしてくれます◎うれしい複数名募集◎同業務の方もたくさんいるので安心ですね♪高時給1600円~♪大手不動産会社での問い合わせ対応事務未経験でもOKです!...
株式会社サウンズグッド 首都圏第一支店/tmaB1644
新着タウンワーク
国民年金に関するコールセンターのお仕事。 年金納付の確認や免除制度のご案内をしていただきます。 また、折り返しの受電対応もお願いします。 専門知識は一切不要! マニュアルもありますので、未経験の方でも...
株式会社サウンズグッド 首都圏第一支店/tmaB1644
新着タウンワーク
国民年金に関するコールセンターのお仕事。 年金納付の確認や免除制度のご案内をしていただきます。 また、折り返しの受電対応もお願いします。 専門知識は一切不要! マニュアルもありますので、未経験の方でも...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフさん多数活躍中の企業!社員食堂・更衣室があり環境◎主に自動車販売店からの問い合わせ対応のお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装はジーパンOK!同業務の方がいるので安心して就業できます★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日&長期休暇おやすみあり♪残業なし♪ワークライフバランス充実!プライベート重視派には嬉しいですね☆メニュー豊富な食堂あり★同業務の方が複数名◎チームワークばっちり◎仲間と一緒にがんばれます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム