105件
6日前Crew
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★ 9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪ 大手だからこその高待遇×しっかり稼げます✨【 仕事内容...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
4日前はたらこねっと
☆高時給×交通費全額支給⇒遅番出勤や土日祝出勤できる方はウレシイ手当あり!☆業界未経験もOK!⇒少しでも事務経験があれば即戦力です♪...
株式会社ディンプル
6日前コボット
【来社不要WEB面談実施中】7月スタート★誰もが知ってるアノ決済音大手QR決済サービスを店舗や企業へご案内◎月収30万円以上可/副業OK営業未経験OKキャリアチェンジ大歓迎勤務地多数!首都圏で募集中...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
☆高時給交通費全額支給 遅番出勤や土日祝出勤できる方はウレシイ手当あり! ☆業界未経験もOK! 少しでも事務経験があれば即戦力です...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
\NTTグループでガス警報監視のお仕事/未経験から始められるオペレータのお仕事!経験がある方も歓迎です!まずは研修があるので安心♪慣れてきたら日勤は在宅勤務が可能です!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
12日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手銀行のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
≪内容が限定されていて対応しやすい!ひとつひとつ丁寧にやりとりできればOK!困ったことがあればすぐに助けてくれる働きやすい環境♪30~40代の方が多く活躍中です!≫1分でWEB面談の予約取れる♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
12日前はたらこねっと
☆短期のお仕事です!☆人気の川口エリア! 埼玉からも東京からも通いやすい職場です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
11日前はたらこねっと
■航空公園駅から無料シャトルバスあり■研修が充実&新人さんに優しい環境■プチ休憩取得ok◎■希望休の提出が可能お休みも取得しやすい環境ですので、プライベートの予定と両立がしやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人のお役にたつ仕事!やりがいあり!◎未経験の方も大歓迎です!!派遣スタッフも複数ご活躍中!大宮駅チカもうれしい★土日休も相談OK♪土日祝や遅番勤務にはうれしい手当♪高時給1700円+手当あり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
仲間と働く★安心×安定◎弊社スタッフも多数活躍中★お客様対応経験を活かせる◎8時間勤務で収入もしっかり確保◎安心の教育&フォロー体制◎社員の方が丁寧にレクチャー☆和光市駅から無料送迎バスあり◎...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
09:00~21:00の間で実動8時間のシフト制★ エレベーターに関するお問合せ対応をお願いします! しっかりと研修があるので安心してお仕事を始められます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
仲間と働く★安心×安定◎弊社スタッフも多数活躍中★お客様対応経験を活かせる◎8時間勤務で収入もしっかり確保◎安心の教育&フォロー体制◎社員の方が丁寧にレクチャー☆和光市駅から無料送迎バスあり◎...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1401円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム