16件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給2150円!月収30万円以上↑★レア求人♪テンプの仲間活躍中☆同じ業務の方も多数で安心☆しっかり研修あり☆千里中央エリア☆男女問わず活躍中☆レア!夜勤を含むお仕事♪残業はありません☆...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集】【週3-5/扶養枠OK!残業なし】【駅直結ビル/Wワーク歓迎!】◎大手学習塾の会社にて入塾サポートのお仕事!◎研修があるので安心!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\若手歓迎×20名募集/金融業界経験を活かしてキャリアアップ!大手保険会社で事故受付のコールセンター業務♪正社員登用予定&年収350万~400万+賞与あり◎同期と一緒にスタートできる安心の環境です!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
直接雇用有/残業ナシ/管理職候補...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/研修しっかり!マニュアルあり/服装・髪色・ネイル自由!スニーカーOK♪/残業なし/駅チカ】◆大手銀行グループでのお仕事◆弊社スタッフ多数活躍中!同業務多数いて安心♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
千里中央駅からすぐ徒歩3分!「複数名募集」ハケン仲間がいて安心♪基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎大手企業で直接雇用のチャンス!うれしい賞与&昇給制度あり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
千里中央駅からすぐ徒歩3分!「複数名募集」ハケン仲間がいて安心♪基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎難しいスキル不要!事故の一次受付対応♪お休み沢山◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
大手企業で直接雇用のチャンス!うれしい賞与&昇給制度あり☆彡難しいスキル不要!事故の一次受付対応♪お休み沢山◎年間休日120日基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【正社員化】【大手損害保険会社コールセンター(受電)】◎未経験OK!◆残業ほぼなし!トークスクリプト/研修3か月あり安心のサポート体制◎◆◎千里中央駅徒歩5分◎年間休日120日※紹介予定派遣...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【正社員化】【大手損害保険会社コールセンター(受電)】◎未経験OK!◆残業ほぼなし!トークスクリプト/研修3か月あり安心のサポート体制◎◆◎千里中央駅徒歩5分◎年間休日120日※紹介予定派遣...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室完備◎ マニュアルがあるので安心!オフィスカジュアルOK!同業務の方が多数いるので安心です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《オフィスカジュアル&ジーンズOK♪》銀行のATMからのお問合せ対応★3週間の座学+OJTでしっかりサポート◎残業なし!プライベートも充実◎平日休みだから用事も済ませやすいですね♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【大手プリンターメーカーでのお仕事】【未経験OK!複数名募集】【同業務多数で安心◎ネイル・髪色自由♪】◆弊社スタッフも長期就業中!◆研修しっかりあり◎アットホームで働きやすい環境!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
未経験OK!研修充実!週4~!「大手金融機関の問い合わせ受付」受信 千里中央...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
入社後は座学研修からしっかり教えてもらえる!複数名☆仲間がいるから心強い♪初めてのオフィスワークにおすすめ好きなスタイルで働けちゃう◎ピンクなどの派手な髪色もOK♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム