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ピックル株式会社 梅田支店
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】 エアコンクリーニングやおそうじ道具レンタルの注文受付業務、商品やサービスのご質問にお答え頂いたり、申し込み情報の入力のお仕事とな...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【大手企業/社員登用前提】クレジットカードの受電業務です!トークスクリプトに沿ってお問合せ対応をお願いします。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
事務未経験OK◎ここで経験積もう♪優しく教えてもらえる安心環境◎お客様とのやり取りがメイン♪食堂では200円ランチあり♪お得◎超おしゃれオフィス↑お肌や商品のお話をしてシステムに入力!自転車OK!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
週3~相談OK!シフトは柔軟に対応しながら家庭と両立して働ける環境です!同期と一緒にスタート!丁寧な研修・サポート体制なので未経験でも安心してご応募ください♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《オフィスカジュアル&ジーンズOK♪》週3~5日勤務・時短勤務・時間固定も相談OK♪時給1435円+交通費別途支給◎残業なし★研修ありで未経験でも安心◎女性が多い職場です☆彡千里中央駅すぐ★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\5名大募集♪/未経験OKのお電話業務です★週3日~相談可能♪ご都合に合わせて働けます◎丁寧な研修があるので、安心してスタートできます☆彡...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの受電対応受電内容の起票(手書き)端末機の指示操作対応内容の入力係員への現場出動依頼【勤務時間】実働7時間[1]8:50~16:50...
プログレ東京株式会社 京都 大阪
3日前はたらこねっと
銀行ATMのコールセンターでATM利用者からのお問合せ対応をお任せ致します!未経験者大活躍中で、入社後約2~3カ月の座学、OJT研修があり、その後も困ったことやわからないこと等何でも聞きやすい職場です...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターでの問合せ対応ATMに関する問合せ対応*操作方法の問合せ*紛失・盗難受付*故障対応対応履歴入力*修理の場合は修理業者へ出動依頼【...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コールセンターでのお電話業務】ATMに関するお問い合わせ対応操作方法問い合わせ紛失・盗難受付故障対応後処理対応結果入力修理の場合は修理業者へ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの受電対応受電内容の起票(手書き)端末機の指示操作対応内容の入力係員への現場出動依頼【勤務時間】[1]12:50~21:50 実働8...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATM監視受電業務】ATMオートホンからの電話受付業務お客さまからの問合せ対応所定帳票の起票(手書き)、端末操作、対応結果入力等【喪失業務】...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの受電対応受電内容の起票(手書き)端末機の指示操作対応内容の入力係員への現場出動依頼【勤務時間】21:50~翌8:50【研修】9:0...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
2日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣×千里中央♪複数名募集で安心!研修&マニュアル充実☆半年後に契約社員を目指せます☆ブランクがあっても大丈夫◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。