12件
株式会社スタッフサービス/37-04195312
6日前マイナビバイト
4月スタート♪ 江坂駅徒歩2分♪ 周りに飲食店・コンビニあり☆ランチに困りません! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得の為の架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と時間もらった後の営業と...
株式会社スタッフサービス/37-04195305
10日前マイナビバイト
《経理代行などのアウトソーシング会社》朝はラクラク10時始業♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得のための架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と...
株式会社スタッフサービス/37-04195307
10日前マイナビバイト
〔経理代行などのアウトソーシング会社〕 複数名の大募集! 朝はラクラク10時始業です♪ 【お仕事の内容】 アポイント獲得のための架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と営業との日程のすり合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/37-04190277
10日前マイナビバイト
●経理代行などのアウトソーシング会社●通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ホームページや比較サイトに問い合わせた方・展示会に参加した方への架電、 営業との面...
株式会社スタッフサービス/37-04190751
10日前マイナビバイト
経理代行などのアウトソーシング会社♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント取得のための架電業務、 コールバック対応、 営業との日程すり合わせ対応(電話・メールでのや...
株式会社スタッフサービス/37-04190752
10日前マイナビバイト
4月スタート! 経理代行などのアウトソーシング会社☆複数名の大募集なので同時スタートの仲間がいます! 【お仕事の内容】 アポイント獲得のための架電業務、 コールバック対応、 営業との日程すり合わせ対応...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
9日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
7日前マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
株式会社スタッフサービス/37-04220402
10日前マイナビバイト
★経理代行などのアウトソーシング会社★江坂駅から徒歩2分! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 システムに対する問い合わせ内容を聞いて回答、 問い合わせ内容を専用システムに入力、 専用チャット...
Q:大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1538円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム