4件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
製品の質を高めている開発部門でのお仕事です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【お客様情報】開発・製造販売を行っている企業での常駐のお仕事です。≪新規事業所でのポジションです!≫新しく立ち上がるポジションへの配属になります。社員の方1名+3名のメンバーで行って頂く予定になります...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
長期のお仕事!正社員登用のチャンスあり★ 電源装置のソフト設計のお仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ♪》《新大阪駅から徒歩圏内!》《弊社スタッフ活躍中!》...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1800円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム