4件
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
3日前コボット
RPAの実務経験は一切問いません!スタートしましたら研修を受けながら(1~2ヶ月)業務を覚えていただきます!電話やWebミーティングでの何かしらのサポート経験あれば、ぜひご応募ください!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
10日前はたらこねっと
RPAの実務経験は一切問いません!スタートしましたら研修を受けながら(1~2ヶ月)業務を覚えていただきます!電話やWebミーティングでの何かしらのサポート経験あれば、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
急募!未経験歓迎!組み立て補助業務です!まずは出来ることから...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
未経験OK!手先器用な方、器用さ生かせますよ!残業少ない企業様でプライベートも満喫できます!...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム