logo

大阪府大阪市西区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

9件

月収例32万円以上/【時給2000円】大手!肥後橋でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【9月開始*残業ナシ!】ヘルプデスクの一次受け・キッティング

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

開始日のご相談可能も可能です!最寄り駅より徒歩5分程度で、各路線からもアクセスしやすい立地です。...

<社内ヘルプデスク>時給2000円社員登用制度あり◎本町駅5分

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

.。.:*・゚お電話&オンライン面談での登録も開催中!・.。 WEB登録やお電話での登録! ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...

以上 企業向け端末のセットアップ業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/757273

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

12日前タウンワーク

+18

...

複数名募集 社内ヘルプデスクOutlook・Excel等

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/725905

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

12日前タウンワーク

+21

...

【クラウド*社内サポート】仮想デスクトップサービスの運用業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

*近年人気のクラウドに関連する業務に携われます*AKKODiSスタッフ就業中のためサポート体制も盤石です!...

【9月スタートの期間限定!】PCキッティング業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+17

【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。≪人気のPCキッティング≫年内までの期間限定!...

【高1500円本町エリア】問合せ対応&入力のお仕事★<8月~>

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

残業そこそこでムリなく収入UP阿波座駅チカ☆オフィスまで徒歩5分!カスタマーサポート業務をおまかせワイワイにぎやか★明るいショクバ注目!この秋スタートのお仕事☆彡8月開始も相談可能です◎...

未経験OK/問合せ対応&入力★高1500円◎駅チカ@阿波座/本町

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

残業そこそこでムリなく収入UP阿波座駅チカ☆オフィスまで徒歩5分!カスタマーサポート業務をおまかせワイワイにぎやか★明るいショクバ注目!この秋スタートのお仕事☆彡8月開始も相談可能です◎...

大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1923となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系