36件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
2日前はたらこねっと
梅田エリアでのヘルプデスク業務です。残業少な目でプライベートも充実☆...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
梅田エリアでのヘルプデスク業務です。 残業少な目でプライベートも充実☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
未経験OK★電話少ないニガテな方も安心◎出勤は月に1~4日ほど派遣スタッフの方も就業中☆経理システムのヘルプデスク業務新しい職場で心機一転しよう◎問い合わせ対応はメールでお任せ!うれしい駅チカ☆...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
2日前はたらこねっと
ヘルプデスクなどのご経験を活かしていただけます!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
ヘルプデスクなどのご経験を活かしていただけます!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大人気エリア、大阪市北区でご就業頂きます! 研修も充実しており、業務内容を把握してからご就業頂くことが可能です!...
Q:大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1790円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム