3件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆質問しやすい環境!オフィカジ勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中! アットホームな雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニあり!嬉しい土日祝お休みです*...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【土日祝休み/残業なし】【服装・ネイル・ピアス・髪色自由♪】◎大手量販店の販売促進アプリのカスタマーサポート◎同業務の方いて安心!派遣スタッフも複数名活躍中!...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
シフトは柔軟に対応!安心の既存顧客対応、新規のテレアポは一切ナシで初めてでも安心...
Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1527円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム