1,132件
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM2854
12日前マイナビバイト
経理のDX関連(経費申請書が書類で届く) ①書類の仕分け ⇒ 拠点仕分け(申請ルールがある)授業員2万人いる ②ルール突合(申請内容が合っている?) ③入力業務(マネーフォワード利用) ...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
13日前はたらこねっと
◆高時給1790~1990円シフトにより月収27万円↑も実現可能◆無期雇用の実績多数あり未経験から始めて→長期活躍中の方多数!◆20~50代の幅広い方から人気研修&フォローあり安心働き易いと評判...
株式会社ベルシステム24 ベルシステム24 Bellbiz大阪
12日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
株式会社スタッフサービス/37-04308244
3日前マイナビバイト
≪リユース会社≫ 複数名の大募集! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(チラシからの問い合わせ)、 顧客情報聞き取り(名前、 商品、 伺い日時決めなど)、 ...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
12日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
12日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《夜勤&昇給制度あり!》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
書類選考のみで採用決定!薬剤師・MRとしての勤務年数がある方お待ちしております。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
書類選考のみで採用決定!薬剤師・MRとしての勤務年数がある方お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス/37-04289601
3日前マイナビバイト
◎メディアプランニング事業をおこなう会社◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ご案内してアポイントを取る業務(営業に引き継ぐ)、 お客様への営業架電などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/37-04195305
3日前マイナビバイト
《経理代行などのアウトソーシング会社》朝はラクラク10時始業♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得のための架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と...
株式会社スタッフサービス/37-04273024
3日前マイナビバイト
経理代行などをおこなうアウトソーシング事業会社でのお仕事★東証スタンダード上場企業で働こう♪ 【お仕事の内容】 アポイント獲得の為の架電業務、 コールバック対応、 営業の方との日程のすり合わせ対応(電...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1542円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム