大阪府 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

503件

[派]未経験歓迎*来社不要〈時給1600円+交通費〉一般事務

トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2412

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区※派遣先
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...

服装・髪型自由<旅行サイトの予約入力・問合せ対応>週3~OK

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+25

*未経験からスタート可能*20名募集*お友達と応募歓迎!無理なく働ける週3日~OK専門知識ゼロからでも始められるので、初めての方でも安心接客や販売業界からスタートしたスタッフさんも多数...

《時給1500円×日払い×未経験歓迎!》官公庁関連の電話対応etc

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+25

★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...

《時給1600円×日払い×未経験歓迎》かんたん問い合わせ対応etc

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+24

★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...

テーマパーク商品対応♪1600円~☆短期も相談OK!1日6h~/週3~

株式会社グラスト 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...

テーマパーク商品対応♪1600円~☆短期も相談OK!1日6h~/週3~

株式会社グラスト 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...

◆2か月短期◆PCスキル不要♪ご案内STAFF/オープニング募集☆

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+21

☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...

【オペレーター】ほぼ17時で帰れる!架電業務など!◆高時給!1600円◆

株式会社スタッフサービス/37-04135518

  • 勤務地大阪府 大阪市 東西線 大阪天満宮駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<コンサルティング企業>複数名の募集! 朝ラクラク10時始業♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業向けにアポイント獲得のための架電業務(架電リストあり)、 会話...

【お電話受付】コールセンターSV業務◆なんばパークスタワー/時給1720円・日週払い有◆

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地大阪府 大阪市 御堂筋線 なんば駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,600円〜1,720円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥** 銀行ローンサービスを利用しているユーザーへの 新たなオプション提案や 商品説明・申し込み受付を行う部署にて SV(管理職)として就業していただきま...

【オペレーター】基本定時退社★インバウンド対応など!◆時給1600円◆

株式会社スタッフサービス/37-04149115

  • 勤務地大阪府 大阪市 大阪環状線 福島駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

★電気通信工事の設計・施工会社★通勤便利な駅近オフィス! 朝はラクラク10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネットWiFiに関する問い合わせのインバウンド対応、 見積書作成、 契約書...

【オペレーター】ピタッと18時まで!電話業務など!未経験でも時給1600円!

株式会社スタッフサービス/37-04157369

  • 勤務地大阪府 大阪市 谷町線 中崎町駅
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

〈インサイドセールス事業を行う会社〉複数名の募集! 9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレフォンアポインター:クラウドサービスの提案の架電業務、 企業フォ...

[A][派]超スピード選考実施中!!Wワークok/入力・事務

株式会社Joe Alliance(ジョーアライアンス)

  • 勤務地大阪府 大阪市北区 ※他勤務地多数 事務所
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

未経験大歓迎/男女ok/年齢不問/居心地  パソコンにデータ入力できればok♪  大学生・フリーター・主婦さんも活躍中 履歴書不要&面接ナシで最短翌日開始ok  年末までのド短期も◎嬉しい...

<1/8~>週4~OK!日祝はお休み♪10時~17時の時短◎受信コール

オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,600円〜1,671円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+21

★高時給1600円以上&うれしい昇給制度あり◎★朝はゆっくり10時開始!終わりも17時定時でプライベートも充実*★日曜+祝日は必ずお休み♪週4日勤務~OK!★服装自由♪20代・30代・40代活躍中!...

【オペレーター】サービスの案内など!◆時給1600円◆駅チカで通勤便利!

株式会社スタッフサービス/37-04164556

  • 勤務地大阪府 大阪市 谷町線 谷町四丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

●ライフライン支援事業会社●早起きが苦手な方も嬉しい10時始業! 当社スタッフ同部署就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 インターネット回線の案内:新規の入居者の方からのライフラインサービスに関す...

<週4日勤務OK!>データ入力・ご案内などの事務◎時給1600円

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【直接雇用の可能性あり(正社員化)/ネイル髪色自由♪/勤務日数・時間選べる/残業なし/クレーム対応なし】◆インフラ事業会社でのお仕事◎同業務の方いて安心...

大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1444となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。