94件
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
9日前はたらこねっと
◎安定した郵便局関連の仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社KOSMO 大阪
10日前はたらこねっと
◎ 未経験OK×研修充実×安心スタート◎ ノルマなし×契約案内なしでハードル低め◎ シフト柔軟◎週3日~&学生さんも◎ 20代~30代男女中心の職場◎ 駅チカ本町×将来的に梅田への移転予定あり...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
11日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事●人気の官公庁関連のお仕事!コールセンターでのリーダー経験をお持ちの方大歓迎♪●web(電話)登録登録OK!来社不要!履歴書不要!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
14日前はたらこねっと
≪難波駅≫未経験OK(^^♪デビュー大歓迎!基本的にクレーム対応はありません*...
株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス
14日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要×ピアスOK服装自由【採用率大幅UP中】 ブランクのある方も大歓迎です!【学歴・経験・スキル不問】 20代~50代まで幅広く活躍中♪...
株式会社ベルシステム24 ベルシステム24 Bellbiz大阪
14日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
14日前はたらこねっと
10~50代の男女が活躍中!11時出社で朝ゆっくり♪トークスクリプト通り話せればOKですよ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
【保険担当者からの問合わせのみ】お客様対応ありません!【高時給1550円】大阪エリアで高時給!安定して稼げる環境です。【希望休も提出OK】毎月、平日2日+土日祝2日まで希望休の提出が可能です...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
【保険担当者からの問合わせのみ】お客様対応ありません!【高時給1550円】大阪エリアで高時給!安定して稼げる環境です。【希望休も提出OK】毎月、平日2日+土日祝2日まで希望休の提出が可能です...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
【未経験でも安心の研修1ヶ月+OJT1ヶ月】丁寧な研修で基礎から習得できます。【高時給1550円+インセンティブあり】収入重視の方にピッタリ!【天王寺エリアで通勤便利】アクセスしやすい好立地...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
【未経験でも安心の研修1ヶ月+OJT1ヶ月】丁寧な研修で基礎から習得できます。【高時給1550円+インセンティブあり】収入重視の方にピッタリ!【天王寺エリアで通勤便利】アクセスしやすい好立地...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
14日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!難易度低めで未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社ねこのてプロダクション 採用担当
14日前はたらこねっと
安定している大手グループでのテクニカルサポート(受電)。とても働きやすい18時までの固定シフトです。ゆとりのある業務スペースや、癒される休憩室はとても快適です。...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
9日前はたらこねっと
【船場エリアでお仕事お探しの方へ♪】★充実研修を用意◎未経験の方も大歓迎!★トークスクリプト完備で安心♪★服装・髪・ネイル自由でオシャレも楽しめる★希望シフト制で柔軟に勤務可能!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
9日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1500円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ・髪色自由&ネイルOKの職場も♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1470円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム