660件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《時給1680円+交通費支給♪》案内希望のお客様へコールのオシゴト☆彡10名募集で同時入社の仲間が沢山&しっかり研修があるので未経験の方も安心◎土日祝&18:00以降は時給アップもうれしい♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装ネイル自由◎/残業なし/ノルマなし/研修しっかり/マニュアルあり◎】◆大手通信グループでのお仕事◆同業務の方いて安心◎◆アクセス抜群!綺麗なオフィス!...
マンパワーグループ株式会社 堺支店
1日前はたらこねっと
《高時給×残業なしでワークライフバランスGood♪》6月開始*大手外資系企業でテレマのオシゴト!OJTあり&同業務のセンパイがいるので未経験の方でも安心スタート◎朝はゆっくり10時始業も魅力ポイント★...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
同業務の方多数で1週間~1週間半程度研修もあるので、テレオペレーター未経験からでも安心してご就業頂けます駅直結で雨にも濡れない!休憩室にはフリードリンクもありコーヒー飲み放題です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
新着はたらこねっと
◆駅からスグの職場!一息つける休憩室あり♪オフィスカジュアル勤務!ネイルもOK! しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
長~く活躍してくれる方、大歓迎♪\派遣⇒正社員登用実績あり!/営業や接客経験を活かしてステップUP↑<高時給1650円↑>安定収入Get*シッカリ研修あり◎安心スタート♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣正社員登用実績あり!/営業や接客経験を活かしてステップUP<高時給1650円>安定収入Get*シッカリ研修あり◎安心スタートチームでお仕事するので心強い◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣正社員登用実績あり!/営業や接客経験を活かしてステップUP<高時給1650円>安定収入Get*シッカリ研修あり◎安心スタート...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
新着はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
新着はたらこねっと
《即日~9月末まで☆》《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
新着はたらこねっと
《即日~9月末まで☆》《未経験OK!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
新着はたらこねっと
大手リフォーム企業でのコールセンターのオシゴト!江坂エリアでお仕事お探しの方必見☆交通費別途支給◎残業ほぼなし☆予定の済ませやすい平日休み◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
新着はたらこねっと
【複数名募集/未経験歓迎/週3-5/勤務時間選べる/服装自由/ノルマなし/インセンあり★】◆不動産企業でのお仕事◎アポイント1件につき1~8万円のインセン支給♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<即日スタート!>有名スポーツ選手も使用♪医療機器メーカーでのカスタマーサービスのお仕事が入ってきました!同業務の方が複数&派遣社員の先輩もいるので未経験でも安心スタート★エントリーはお気軽に♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム