26件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0498226
1日前マイナビバイト
蓄電システム用リチウムイオン電池の開発業務 電池の機構部品開発業務を担当頂きます。 ◆ノギスやマイクロメータでの寸法検査 ◆信頼性試験 ◆試作品作成及び解体の実施 ◆評価結果まとめ、報告 ◆(経...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手メーカー内での社内ヘルプデスク】社員からの問い合わせ対応(1次受け)パスワードロック解除・初期化システムエラーの対処方法回答(マニュアル通りに回答)2次対応者にエス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆微経験OK◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆8月スタート◆長期就業可◆OJTあり(社員の方から教えて貰えます)...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手製造業の情報グループ企業での業務です。IT運用サポートチーム内でのヘルプデスクをお任せします。【詳細】*利用部門からの問合せ対応(チャット、対面、電話、メール)・PC...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【校内ヘルプデスク】・生徒が使用するChromebookの対応(不具合の原因確認・代替機手配・修理対応など)・先生が使用するIT機材のトラブル対応・その他指示された業務を...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
自転車通勤OK!落ち着いた働きやすい職場環境♪残業無し相談可能、ワークライフバランスがとりやすい☆嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
自転車通勤OK!落ち着いた働きやすい職場環境♪残業無し相談可能、ワークライフバランスがとりやすい☆嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
自転車通勤OK!落ち着いた働きやすい職場環境♪残業無し相談可能、ワークライフバランスがとりやすい☆嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PC・プリンタなどIT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスク*PCセットアップ作業 *ActiveDirectoryユーザ登録作業*IT資産管理ツール デバイス登録作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少な目でプライベートも充実!実務経験が少な目でもOK◎早めに決めよう☆8月スタート♪長期で安定♪うれしい大手企業勤務!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
早めに決めよう☆8月スタート♪嬉しい残業少な目!ワークライフバランス重視♪経験活かしてヤリガイ充実のオシゴト!長期で安定♪うれしい大手企業勤務!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*利用部門からの問い合わせ対応(チャット、オンサイト、電話、メール)*PC/ネットワークなどの不具合対応*IT資産管理 応募資格ブランクOK《》*ヘルプデスク業務の実務経...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
大手企業関連会社でのヘルプデスクのお仕事です。残業少なめで働きやすい環境です◎◎PCスキルを活かしてみませんか?...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム