logo

大阪府松原市で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣の仕事・求人情報

22件

期間限定◆扶養内相談OK【大手メーカーでのテレマ】未経験OK

マンパワーグループ株式会社 堺支店

  • 勤務地大阪府 松原市
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

\5月下旬~8月末までの期間限定!/週4~シフト相談OK!プライベート重視も歓迎♪同時入社の仲間が沢山&しっかり研修があるので未経験の方も安心♪服装は自由なのでリラックスしてお仕事できます◎...

期間限定!扶養内相談OK【大手メーカーでのテレマ】未経験OK

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府松原市
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター修理サービス・リコール受付対応履歴入力(専用システム・インカム使用)受電対応(一部架電もあり)事務処理(伝票ファイリング・書類整理等)【勤務時...

扶養枠×週3日♪期間限定【コールセンターで受電対応】

マンパワーグループ株式会社 堺支店

  • 勤務地大阪府 松原市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

<夏の繁忙期増員♪大量募集>5月下旬スタート★大手メーカーのコールセンターにてエアコンの修理サービス&リコール受付対応のオシゴトです♪入社時に3日間研修があるので未経験の方でも安心スタート★...

扶養枠×週3日!期間限定【コールセンターで受電対応】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府松原市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターテレマーケティング*専用システムへ履歴入力(インカム使用)販売店・一般ユーザーからの受電対応修理・サービス案内など一部架電対応事務処理(伝票フ...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/大阪府松原市・大阪【長原駅】

  • 勤務地大阪府 松原市 谷町線 長原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/大阪府松原市・大阪【長原駅】

  • 勤務地大阪府 松原市 谷町線 長原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/大阪府松原市・大阪【布忍駅】

  • 勤務地大阪府 松原市 近鉄南大阪線 布忍駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

大阪府 松原市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:大阪府 松原市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 松原市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1351となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 松原市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 松原市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系