22件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
社内食堂や休憩スペースもあります☆とってもオシャレでベンリな環境☆彡うれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤♪収入重視派必見の★高時給1650円★大手ではたらけるチャンス☆★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0621985
1日前マイナビバイト
商品に関する問い合わせ対応や修理アポイント調整業務 ◆アポイント調整 ◆商品修理に関する案内 ◆修理スケジュールの調整 ◆リストの修正、関連部署とのやりとりなど月1回程度宿泊含む出張の可能性あり◎ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
社内食堂や休憩スペースもあります☆とってもオシャレでベンリな環境☆彡うれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤収入重視派必見の★高時給1650円★大手ではたらけるチャンス☆★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
少し先の10月開始!就業中の方も◎長~く活躍してくれる方、大歓迎大手ではたらけるチャンス☆★これまでの経験を活かして活躍しよううれしい駅チカ☆朝はゆったり出勤収入重視派必見の★高時給1650円★...
株式会社オーブ(001)
1日前マイナビバイト
\大阪府内でオフィスワーク!/ ≪具体的には…≫ ◆通販の注文受付 マニュアルに沿って電話注文を受けるだけ! ◆官公庁での相談窓口 給付金などに関する相談対応◎ マニュアル完備で安心 ◆大手企...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
8日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★30名以上採用予定!〉今なら入社祝い金最大27000円プレゼント!オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも月収31万円~★服装・金髪OK・ネイル自由のコールセンター...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKExcelも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ♪》《何かと便利なシフト制☆》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
4日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
4日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
4日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04248233
3日前タウンワーク
...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ☆》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ♪》《残業ほぼナシ!》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム