茨木市(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(南茨木エリア)

  • 勤務地大阪府 茨木市 大阪モノレール線 南茨木駅
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(茨木エリア)

  • 勤務地大阪府 茨木市 東海道線 茨木駅
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(茨木市エリア)

  • 勤務地大阪府 茨木市 阪急京都本線 茨木市駅
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

[派]電話対応なし/1ヵ月短期ok/韓国コスメ注文受付事務

ピックル株式会社 なんば支店/pnmbfaw

  • 勤務地大阪府 「茨木市駅」「なんば駅」周辺他多数
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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韓国コスメの注文受付事務などをお任せ。 簡単なデータ入力ができればOK♪  生活スタイルに合わせて働けますよ♪ 他、官公庁関連や、事務・コールセンターなど 座り仕事いっぱい! ◆未経験者大歓迎 ◆フリ...

【問合せ対応】★登録制★未経験歓迎♪★週3日~、平日のみok★履歴書不要♪

株式会社ミライル 大阪第一支店/CO

  • 勤務地大阪府 茨木市 阪急京都本線 南茨木駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,400円〜1,700円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *化粧品に関する問い合わせ *駐車場(コインパーキング)に関する受付 *確定申告や年末調整に関する書類回収 *社内ヘルプデスク業務 *引越しに伴う受付 【...

[派]【オープニング大募集】空調完備/未経験◎人気の一般事務

水島運輸株式会社(広告NO.941事務)

  • 勤務地大阪府茨木市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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物流倉庫事務所内での事務作業をお任せ♪ 具体的にはパソコン操作、伝票作成・伝票整理、電話応対、簡単な梱包作業などになります! パソコン基本操作出来る方 未経験歓迎! 物流事務経験者歓迎♪ 20代・30...

大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1309となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。