12件
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(沢良宜エリア)
12日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(総持寺エリア)
12日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(宇野辺エリア)
12日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
人気案件◎ 旅館の予約受付業務* ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまい...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
アプリやサービスの登録者からの問い合わせ対応♪ 具体的には... 「アプリの操作方法が分からない」 「登録内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿って...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
11日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
株式会社スタッフサービス/37-04232646
4日前マイナビバイト
◎電気機器メーカー◎自転車通勤OK! 未経験でも大丈夫です! 【お仕事の内容】 架電業務(修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡)、 受電業務、 システムへのデータ入力などをお願いします。 ◆一息...
ライクスタッフィング株式会社/osk0418aa
12日前マイナビバイト
\\超快適!完全在宅のお仕事// ■具体的には… スマホやパソコンを公式オンラインストアのサポート業務 ▼ご購入前のサポート 1製品への質問 2支払方法について 3予約注文の依頼 4購入後の配送方...
株式会社ミライル 大阪支店/TCO
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *自治体が運営する健康アプリの問合せ *テーマパークに関する総合受付 *化粧品に関する問い合わせ *コインパーキングに関する受付 *司法書士事務所での受電対...
株式会社ミライル 大阪支店/TCO
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *自治体が運営する健康アプリの問合せ *テーマパークに関する総合受付 *化粧品に関する問い合わせ *コインパーキングに関する受付 *司法書士事務所での受電対...
Q:大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1485円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 茨木市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム