16件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★土日休み ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期 ★車通勤OK\ リーダー経験活かせる*高時給のオシゴト /▼スキルUPにオススメ......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★土日休み ★時短OK ★大量募集 ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期 ★車通勤OK\ リーダー経験活かせる*高時給のオシゴト /▼スキルUPにオススメ......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期 ★車通勤OK\ 11月中旬~*お休み相談OK /......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★時短OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期 ★車通勤OK\ 1月中旬スタート×時給1400円 /......
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆14時までの時短勤務!残業がほとんどなく魅力的!オフィスカジュアル勤務OK! 車通勤OK!無料駐車場を完備!マニュアル・研修制度があり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス/68-04263591
1日前マイナビバイト
★コールセンター★人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 アウトバウンド業務:ファイナンシャルプランナーの相談アポイントメント取得などをお願いします。 ◆1~6...
Q:沖縄県 宜野湾市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 宜野湾市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1241円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 宜野湾市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 宜野湾市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1720円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム