4件
ビーウィズ株式会社/CXXY10779X
1日前マイナビバイト
≪コールセンターのスーパーバイザー(SV)≫ 東京海上日動が扱う保険の コールセンターでのSV業務です。 下記のような業務をお願いします。 ・保険にご加入希望のお客様に対して 契約内容の意思確認...
ビーウィズ株式会社/CXYZ26340X
1日前マイナビバイト
≪コールセンターのリーダー≫ 東京海上日動が扱う保険の コールセンターでのリーダー業務です。 対応に困ったオペレータさんからの質問を受けたり 電話応対を交代したり 新しく入社するメンバーへの研修の実...
ビーウィズ株式会社/CXYZ26477X
1日前マイナビバイト
《自動車保険請求手続きに関するサポート業務》 車両事故(車両単独の案件)が発生した際のサポート対応。 請求発生時の状況などの必要事項を お電話やメール、SNSなどで確認するお仕事です。 確認した内...
ビーウィズ株式会社/CXYZ26001X
1日前マイナビバイト
≪東京海上日動コミュニケーションズの コールセンタースタッフ≫ 自動車保険代理店のサポート業務 加入希望のお客様の、 保険契約の締結・保全に関わる手続きおよび問い合わせ対応。 ま...
Q:長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1233円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム