3件
(株)ウィルエージェンシーCS長崎支店/wcn0057
7日前タウンワーク
年度末の繁忙期に伴う増員! 具体的には… メインは書類の内容チェック請求書や納品書の提出準備などコツコツ事務作業を行います! (1)システムで請求書や納品書のチェック (2)書類(データ)と突き合わせ...
株式会社ガクサ
1日前コボット
【紹介予定派遣】安定地場企業でのお仕事です☆お願いするのはヘルプデスク業務!社内システムなどの運用保守なので、PCの幅広い知識をお持ちの方大歓迎です派遣で慣れて頂き正社員へ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長崎)
2日前はたらこねっと
◆歴史ある企業の自社ビル勤務!同業務者がいるので安心!先輩社員が教えてくれる! アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!お昼にうれしい食堂が完備されています!...
Q:長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1095円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム