18件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
6日前はたらこねっと
・履歴書不要!応募から勤務開始までスムーズ・完全在宅で通勤ゼロ・高時給1400円で安定収入・マニュアル完備で初めての方も安心・服装自由でネイル・ピアスもOK...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
・まずは話を聞いてみる程度でOK・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます【企業向けアウトバウンド】高時給1260円~最初の2ヶ月は時給1400円!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
◆服装自由◆髪色自由◆ネイルOK、ひげOK、ピアスOK・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
13日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
14日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます【企業向けアウトバウンド】高時給1260円~最初の2ヶ月は時給1400円!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
14日前はたらこねっと
■宮崎駅から徒歩2分■アミュプラザ宮崎がそこ■朝はゆっくりできる■未経験者歓迎■お弁当の無料支給(回数制限有り)■カップジュースの自動販売機無料■ミネラルウォーター無料(1日1本)...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
13日前はたらこねっと
こんな方におすすめ!・医療やITに興味がある・マニュアル通りにコツコツ仕事を進めたい・安定した業務でスキルを身につけたい!ここが安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
◆英語は機械翻訳&英語担当がサポート◆宮崎駅から徒歩2分の好立地◆休憩室・ロッカー完備◆長期安定勤務でスキルアップ可能・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
13日前はたらこねっと
研修後は在宅ワークで通勤ラクラク、既存会員中心でクレーム少なめ、幅広い商品知識やPCスキルも身につき、フレンドリーなチームで楽しく成長できるお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
6日前はたらこねっと
■ 週5日勤務・シフト制で働きやすい■ 未経験OK!■ 遅番固定OK■ コールセンター経験、携帯ショップ経験活かせます■ オフィスカジュアルOK・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
8日前はたらこねっと
・未経験歓迎・宮崎駅近1分・希望休OK・車通勤OK・自転車通勤OK・安定の長期・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
14日前はたらこねっと
【都城でオフィスワーク】■朝はゆっくり10時以降出勤■時給1190円■都城市のおしごと■男性も活躍中■11時~18時/10時~19時■高時給1190円■座ってはたらく!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
4日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤ラクラク◆クレーム少なめで安心して働ける◆未経験からPC操作や電話対応のスキルが身につく◆電話対応・メール対応・データ入力など幅広く事務スキルが身につく...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1170円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム