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都城市(宮崎県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

8件

入社祝い金支給倉庫内でシール貼り・ピッキング

株式会社クレア

  • 勤務地宮崎県都城市
  • 給与時給 1,150円〜1,437円
  • 派遣形態無期

14日前コボット

+11

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【オペレーター】★17時まで\未経験からチャレンジOK/アウトバウンド業務★

株式会社スタッフサービス/67-04187807

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 西都城駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

朝はゆっくり10時始業♪ コールセンター業務を中心としたアウトソーシング事業会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 通販会社で過去ご購入されたお客様へのセールス品のご案内~販売、 飲食店へ...

【オペレーター】ピタッと18時まで!未経験者歓迎!注文受付業務など!

株式会社スタッフサービス/67-04201287

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 西都城駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

《通販関連のコールセンター運営会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 注文受付業務、 データ入力業務などをお願...

[派]★17時まで\未経験からチャレンジOK/アウトバウンド業務★

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮崎県都城市(西都城駅徒歩10分)
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+16

朝はゆっくり10時始業♪コールセンター業務を中心としたアウトソーシング事業会社でのお仕事です!★通販会社で過去ご購入されたお客様へのセールス品のご案内~販売、飲食店への人材紹介のご案内(アポ取り)など...

<3月末までの短期!>電話でアンケート確認を行うだけ!@週3&時短OK

株式会社MUSASHI

  • 勤務地宮崎県都城市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<短期でかんたんアンケート確認!>どんなお仕事なの…?▼電話対応⇒リストに沿って電話をかけていくだけ!アンケートの回答ができているかなど、いく...

3名募集!18時まで*未経験者歓迎*注文受付業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮崎県都城市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

14日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問い合わせ対応*注文受付業務*データ入力業務など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験者歓迎!◆コールセ...

入社祝い金支給男女活躍中コールセンタースタッフ

株式会社クレア

  • 勤務地宮崎県都城市
  • 給与時給 1,000円〜1,250円
  • 派遣形態有期

14日前コボット

+11

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【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/宮崎県都城市・宮崎【餅原駅】

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 餅原駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

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人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1104となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1190なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。