96件
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆週4~5日勤務!休憩室あり!当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中! 活気ある雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニもあり!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【大手キャリア携帯ショップを利用するお客様のお問合せ対応/携帯の初期設定のご案内】*ネイルも華美すぎなければOK◎*開始日相談OK!*2~3か月の研修がしっかり安心...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★30~50代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★30~50代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
1日前はたらこねっと
落ち着いた雰囲気幅広い年齢層の方が活躍しています入社時から社会保険の加入可扶養内勤務ご希望の方は期間を調整できます...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 仙台支店
新着はたらこねっと
【残業時間は月平均3時間以内】残業はほとんどございません!交代制は1シフトよりも残業を削減でき、私生活を充実させやすいのが特徴です!夜勤だと通勤ラッシュにも被りづらく、ストレスフリーで通勤可能です!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
5日前はたらこねっと
土日祝のみ勤務◎扶養範囲内でご就業いただけるお仕事です♪他のお仕事とのWワークもできますね!(^^)!派遣スタッフも多数ご活躍中の職場です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
カジュアルな雰囲気が魅力!和気あいあいとした環境です♪綺麗なオフィス◎ビル近くにコンビニ・飲食店あり!買い物もラクラク☆しっかり研修があるので初めてでも安心です◎...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
カジュアルな雰囲気が魅力!和気あいあいとした環境です綺麗なオフィス◎ビル近くにコンビニ・飲食店あり!買い物もラクラク☆しっかり研修があるので初めてでも安心です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!研修制度あり! 服装は比較的自由&ネイルOK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅チカで2駅利用OK!服装は比較的自由&デニムでの就業&ネイルOK! 休憩室完備!研修制度あり!幅広い年齢層の方が活躍中!ランチスペースあり!約3ヶ月半のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆2駅使える駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあり!ほっと一息‥休憩室完備! フリーWi‐Fi・ドリンク類・おやつ無料!OJTしっかり&先輩社員の方が教えてくれます!...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
1日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性&実績あり!》《土日祝休み!》《ロッカー・休憩室・更衣室完備!》...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム