96件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
商材に興味がないかを確認するお仕事です!難しい業務はなし!朝は少し遅めの9:30出勤♪余裕を持って通勤できる!土日祝休み♪残業ほぼなし!ワークライフバランスがミリョク☆...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【楽天グループ】【小さいお子さんがいらっしゃる方もご活躍中/未経験歓迎!】◎法人携帯の軽い商品説明をして、詳しいお話は営業さんへトスアップ!◎複数名募集♪弊社スタッフさん活躍中...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
商材に興味がないかを確認するお仕事です!難しい業務はなし!朝は少し遅めの9:30出勤余裕を持って通勤できる!土日祝休み残業ほぼなし!ワークライフバランスがミリョク☆...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
5日前はたらこねっと
\6月上旬開始*。/高時給1500円×交通費アリ〇好環境で20~40代活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
5日前はたらこねっと
5月開始♪法人向け携帯に関するアポイント取得のお仕事です☆彡研修もありしっかり教えていただける環境で安心です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
7日前はたらこねっと
・最長6ヵ月の派遣社員就業の後、直接雇用へ切替前提・入社直後から1500円の高時給・5パターンの勤務時間によるシフト制勤務です...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の安全を第一に、迅速かつ正確な対応に努めてまいります。直接雇用切替実績が多数ある企業です。約3週間のしっかりした研修がありますので顧客対応のプロとしてのスキルが身につきます!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
SNS運用をワンランクアップへ/LINE・インスタ使用中の企業へ◎デニム&スニーカー勤務OK☆土日祝お休み<週末完全OFF!>程よく残業アリお給料にも反映◎研修期間も約2週間ほどあり...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
6日前はたらこねっと
◆5月一斉スタート◆高時給1400円◆同期が5名前後いるので安心♪◆未経験OK!充実した研修制度あり◆仙台駅徒歩3分で通勤ラクラク◆受電のみ!マニュアル完備...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
6日前はたらこねっと
\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・50代活躍中の現場デス◎・仙台駅チカビルで通勤ラクラク♪綺麗なオフィスで快適!・手厚い研修があるので安心してスタート出来ます★...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
11日前はたらこねっと
*シフト相談OK♪時短勤務も可能です◎*高時給1,400円!...
DSP株式会社 仙台支社 DSP株式会社(仙台支店)
6日前はたらこねっと
\短期で働きたい方もOKです!/人気の公共案件の補助金審査データ入力業務をお任せします♪オフィスワークに興味がある方や未経験の方も大歓迎!あなたの「働きやすい」が実現します◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
新着はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!ビル1Fコンビニあり☆ 同業務の方もいるので安心♪派遣スタッフ活躍中◎質問しやすい☆約5ヶ月のお仕事です!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム