86件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【研修1ヵ月しっかりあり!未経験のOK!】【同業務の方もいるので安心】【残業ほぼなし!知識や経験は不要!入力できればOK!】*大手の保険代理店でのお仕事...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
大手電力会社のサービスのご案内クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につくウレシイ残業ほぼナシ土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
6日前はたらこねっと
大手企業で安心して働ける環境です♪ ◆仙台駅から徒歩圏内 ◆服装はオフィスカジュアル ◆綺麗なオフィスです♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆研修制度充実!マニュアルあり!先輩社員がしっかりサポート◎質問しやすい環境! リフレッシュできる休憩室完備*快適にお仕事できる♪駅近オフィスで通勤ラクラクです!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
≪オフィスワークデビューを応援≫自社ネットワークサービスを検討されているお客様へ電話でご案内いただくお仕事♪研修やフォロー体制がしっかりとしているので未経験からでも活躍できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどナシ!休憩室あり!カジュアルデニムスタイルOK!キレイなオフィス! 同業務の方がいるので安心!駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!同業務の方がいるので安心!研修制度あり安心! 幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
《大手総合インターネット関連事業》ネット回線の契約者だけ!事務ハジメテさん大歓迎/毎日ほぼNO残業☆彡定時ピタっ!私服&ヘアカラー&ネイル自由☆ドリンク&お菓子Get仙台駅チカ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
マニュアル確認しながらでOK/使用方法や在庫確認などご案内研修後は在宅ワーク!希望休は毎月3~4日とれる完全未経験からデビュー歓迎☆...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!通勤に便利な駅近オフィス!残業ほぼなし!休憩室完備! オフィスカジュアルOK!OJT&研修制度がしっかりあり安心!質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!ネイルOK! デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆綺麗なオフィス!休憩室利用可!駅徒歩圏内!同業務者在籍! コンビニ・飲食店が近くにある!ネイル・デニムOK!カジュアルスタイルで勤務できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!OJT&研修制度あり安心! 質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません! OJT・マニュアル・研修制度があり安心!当社スタッフが活躍中!質問しやすい職場環境です!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1335円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム