148件
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
3日前はたらこねっと
【交通費支給アリ】研修たっぷり&管理者さん常駐で未経験・ブランクさんも安心就業!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【想定月収22.4万円】【大手で安心】【契約社員化/正社員登用有り】【シフト勤務】◇カスタマーエクスペリエンスを中心としたサービスを提供するIT企業にて、カスタマーサポート(リーダー候補)のお仕事...
アデコ株式会社 仙台第1支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆研修シッカリ!》《近くに飲食店あり!》《週末ゆっくり土日休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《充実した研修あり!》《未経験OK!》《インセンティブ支給制度あり!》《10月スタート!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【土日祝有のシフト勤務】【未経験OK!複数名同時募集!同期がいて安心】【研修後には時給1,400円にUP】◇綺麗なオフィスビル◇専門知識は不要、デスクワーク未経験の方も是非!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
【コールセンター未経験OK◎オフィスワークデビューにオススメ!】光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪PC入力ができればチャレンジできますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪若手中心のフレンドリーな環境で楽しくお仕事しませんか?仙台駅から徒歩9分の為通勤もラクラクですよ(^^♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
1ヶ月間の研修あり♪事前知識は不要です!12名の同期がいるので安心してお仕事スタートできる働きやすい環境◎スマホ、タブレット、パソコンに関する操作案内のお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
\8月開始/17時退社×残業なし★業界未経験からお仕事を始められます!同業務の方も在籍しているので安心してスタートできますよ★...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
大人気★紹介予定派遣のお仕事です♪嬉しい残業ほぼなし★3週間の丁寧な研修もあるのでコールセンター未経験の方もまずは気軽にご応募ください!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
直接雇用への登用制度あり☆仙台で長く働こう!嬉しい服装・髪型自由♪土日祝お休み&残業なし!LINEを活用しているお客様とのやり取り◎LINEのサービスはシンプルで覚えやすい!初めての方でも安心★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
<複数名募集◎同期と一緒にStart>オフィスワーク未経験からOK大手企業や自治体から問合せ窓口★ネットの初期設定や操作方法など!研修期間は平日1ヶ月「9時~18時」安心のマニュアル完備◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1332円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム