96件
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
5日前はたらこねっと
中小企業をメインに架電を行い、アンケートにご協力頂くようお願いをしていきます。他、アンケートに関するお問い合わせにご対応もいただきます。...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
5日前はたらこねっと
【5月1日~7月末、8月末、9月末から選べます】冷蔵庫や洗濯機、エアコンに関する相談窓口です♪使い方や設置方法に関するご相談にのっていただきます。どの家庭でも身近な家電製品の対応なので入りやすい!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《社員食堂完備!》《五橋駅トホ5分!》《未経験OK!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!オフィカジ勤務!OJT・研修制度あり! 質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方が活躍中!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
1日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆公共関連 補助金に関する問合せ受付期間:5月16日~長期時間: 9:00~18:00実働:8時間00分日数:平日週5日時給:1,250円交通費:別途規定支給...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆ 当社スタッフ多数活躍中!OJTしっかり☆ドリンク類・おやつ無料☆月5回までお弁当無料です♪...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
1日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆臨時・中小企業に向けてアンケート期間:5月中~7月30日時間: 9:15~17:30実働:7時間15分日数:平日週5日時給:1,250円交通費:別途規定支給...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
飲食店・アパレル経験者など幅広い方が活躍中コミュ力が磨けます★インターネットに興味のある方☆時代を先取りして知識を身につけられる質問しやすい環境◎風通しの良い職場で働こう☆長期就業を支援☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み! 残業ほぼナシが魅力的!派遣スタッフも就業中なので安心です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
<紹介予定派遣>3名募集同期と一緒利用者からのカンタンな問合せ◎オフィス経験を積むならココ★ほとんどルーティンワーク/研修期間中は基本フォロー体制もバツグン環境☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室あり!オフィカジOK!研修制度があり安心! 大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆\大手グループ企業/人気のシフト勤務!残業ほとんどなし!駅近で通勤便利! 冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり♪休憩室も完備した職場!長期予定のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり!ひと息つける休憩室も完備! 服装はオフィスカジュアル!研修制度があるので安心!派遣スタッフが活躍中の職場!約1ヶ月のお仕事です!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム