86件
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!駅からスグの職場!残業ほぼなし!基本定時!休憩室あり!ネイルOK! アットホームな雰囲気の職場!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《研修はタップリ3か月!》《土日祝休み!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
9日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
13日前ハローワーク
・現場の運営を支える重要な役割を担っていただきます ・エスカレーション対応 ・育成・面談 ・リスト管理 ・他部署との連携 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!/建設業界の採用サイト作成を行う企業/とてもきれいなオフィスビル勤務♪】◎残業なし/ネイル・服装自由!◎リスト(法人)に沿ってニーズキャッチ/サポート体制あり安心...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
●未経験OK!ノルマ・クレーム対応なし!●書類のみスピード選考!●充実した研修あり!たくさんの同期と安心して始めらる!●髪型・服装・ネイルも自由でOK!●土日はなんと時給UPで1550円!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
<紹介予定派遣・契約社員>土日どちらかお休み希望の方はご相談ください!レンタカーやシェアカーに関する問い合わせ対応や予約受付のお仕事です!正社員登用制度もあります◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
カジュアル服でOK!仙台中心部エリアで通勤もとってもラクちん9:30-17:30土日祝おやすみ残業もほとんどナシ★商談業務はなし◎おなじ業務をしている方々がいるからココロ強い!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【想定月収22.4万円】【大手で安心】【契約社員化/正社員登用有り】【シフト勤務】◇カスタマーエクスペリエンスを中心としたサービスを提供するIT企業にて、カスタマーサポート(リーダー候補)のお仕事...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
【社員登用制度あり!】未経験から高時給がウレシイ☆彡【好きなファッション!】カジュアル服&髪色&ネイルOK♪【研修は約1ヶ月あり!】社内研修制度がとっても手厚いと評判高★【当社限定!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆当社スタッフも就業中なので安心!リフレッシュできる休憩室あり!研修制度あり! ネイルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《ノルマなし!》《未経験からチャレンジ!研修あり♪》《ネイル&ピアスOK。髪色自由!》《青葉通一番町駅チカ!》...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 仙台登録センター
8日前はたらこねっと
\未経験OK!同期と一緒にお仕事スタート/*研修はしっかり2カ月間└営業や事故受けのオシゴトではありません*9時~18時×ほぼ残業なし*週5シフト/月3日は希望休申請OK*正社員登用制度あり!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1335円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム