35件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
11日前はたらこねっと
*日払いOK*マニュアルに沿って対応できればOK♪未経験の方も大歓迎!...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
7日前はたらこねっと
≪2026年1月末まで≫カンタン♪確認サポートのお仕事!マニュアルもあるので未経験でも安心!履歴書不要★WEB登録で移動も不要!お気軽にご相談ください!!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
◆11月中随時入社OK!◆2026年1月末までの短期限定ワーク◆ふるさと納税に関われるやりがいあるお仕事◆平日のみ&9~18時で生活リズム安定◆週4日も相談OK◆高時給1450円でしっかり収入GET...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0189
1日前マイナビバイト
インターネットプロバイダにご契約いただいてるお客様からのお問い合わせ窓口となります。 お困りごとがあるお客様からきた質問にマニュアルに沿って回答いただく受電窓口のお仕事です。(インターネットに繋がらな...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店/p14250400401
4日前マイナビバイト
複数のコールセンター案件で管理業務を行うお仕事です。 SV(スーパーバイザー) または管理者候補として勤務いただきます。 <主な業務> ・各コールセンター案件の運営サポート(インバウンド・アウト...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
【用件の取次ぎ・対応内容の入力のお仕事です】オフィスワーク未経験の方も安心!...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0005
4日前マイナビバイト
★ふるさと納税に関する問合せ対応業務★ 【主な仕事内容】 ふるさと納税に関する問合せ対応&発信業務をお任せします。 (返礼品に関する問い合わせがメインです!) ※お客様登録情報の変更の対応もお願いし...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆1ヶ月だけの短期ワークで気軽にスタート◆ 社会保険非加入で扶養内勤務も安心◆ 土日祝休み×17時定時でプライベートも充実◆ 内容が決まっているから覚えやすく、未経験でも安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。コールセンターにてインバウンド業務をお願いします!定期解約の応対・相談など。午前中の遅めの勤務で朝苦手な方にはうれしいシフト。未経験OK...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0197
1日前マイナビバイト
オープニング大募集!! 大手ガス会社を利用されてるお客様へ 無料でガステーブルや給湯器のクリーニングいかがですか~??など キャンペーンのご案内をしてもらいます! お友達との応募も大歓迎です 友人...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
4日前はたらこねっと
熊本最大級のBPOセンターでのお仕事♪手厚い研修◎チームの協力体制◎...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0050
4日前マイナビバイト
\未経験歓迎&高時給でしっかりと稼げる♪/ 大手ガス利用者へ日程調整のご案内業務。 【具体的には・・・】 大手ガス会社を利用されてるお客様へ 「無料でガステーブルや給湯器のクリーニングいかがですか...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム