58件
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
3日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室完備!オフィカジ勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中の職場! 車通勤OK!駐車場無料!近くには飲食店・コンビニもあり!土日祝お休み!約5ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/熊本市東区・熊本【熊本駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【辛島町駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市東区・熊本【健軍町駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市東区・熊本【東海学園前駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市西区・熊本【上熊本駅】
13日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市西区・熊本【西熊本駅】
13日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
5日前はたらこねっと
履歴書不要で採用まで早い!未経験でも安心の環境!iDAなら給与前払いあり◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
5日前はたらこねっと
週4以上&18~21時の3時間だけ!服装髪型髪色自由!ネイルピアスOK!...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
3日前はたらこねっと
お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社ユース.TR 熊本支店 ※勤務地:熊本市中央区/t03_050
6日前マイナビバイト
【大募集】腰を据えてしっかり働きたい方にピッタリ!!初めての方も大歓迎☆難しい業務は一切ありません!!葬祭に関する電話対応や簡単な事務作業をお任せします!初めての方も社員さんが優しく研修を教えてくれま...
株式会社ユース.TR 熊本支店 ※勤務地:熊本市中央区/t03_049
6日前マイナビバイト
【週払い(規定有り)もあります】【職場見学もできます】葬祭に関するお問い合わせや事務的なお仕事をお任せします☆難しい作業はありません!!! 人気のお仕事なのでご応募お早めに(^^)/ 職場見学随時開催...
ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店
10日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム