38件
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。コールセンターにてインバウンド業務をお願いします!定期解約の応対・相談など。午前中の遅めの勤務で朝苦手な方にはうれしいシフト。未経験OK...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
3日前はたらこねっと
長期就業をご希望の方にもオススメ♪ お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
4日前はたらこねっと
熊本最大級のBPOセンターでのお仕事♪手厚い研修◎チームの協力体制◎...
ヒューマンリソシア株式会社 熊本支店
3日前はたらこねっと
《週4日の相談OK♪》《水道町駅チカ!》《残業ナシ◎土日祝休み》《派遣スタッフも就業中☆》...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
6日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【11月随時~2026年1月まで】期間限定の短期勤務!終わりが決まっているから始めやすい**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
7日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【11月1日~2026年1月まで】期間限定の短期勤務!終わりが決まっているから始めやすい**...
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
繁忙期による増員募集です。今いるメンバーのサポート的にすぐにお任せできる業務をお願いする予定です。...
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様の満足が、我々の満足をモットーに、より顧客への価値の提供並びに、社会に貢献できる組織を目指しております。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆固定シフトで生活リズムが整えやすい◆残業少なめで安心◆研修・マニュアル完備で未経験も安心◆駅チカで通勤ラクラク...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
6日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 自宅で参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【期間限定*2026年1月まで】 入社日は相談OK! 短期の仕事を探している方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。14時まで!扶養内勤務で働きたい方大歓迎!女性活躍中♪...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のおしごとは、面倒なクレーム対応やお問い合わせ対応はありません!コールセンターにて防犯カメラの営業をお任せします。髪色自由・ネイル・ピアス...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』家電メーカーのテクニカル/カスタマーセンター業務です。電話機やFAX、電子辞書などの情報機器に関する相談受付を行います。未経験OK/20代~30代の方...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
5日前はたらこねっと
◆マニュアル完備で未経験でも安心スタート◆自由な服装・髪色OK◆駅チカで通勤ラクラク...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム